ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


家族で長野県へ行って来ました照れ

ただの家族旅行ではありません気づき


しょせ🍮と同じ場所で、写真を撮るための旅行です!!


行き先は、ここ下矢印



諏訪湖キラキラと、松本城キラキラ


長女は、しょせ🍮JAM💛

インスタで、この写真があがった次の日、同じ場所で写真を撮りたい飛び出すハートと言い出した爆笑


松本城は行った事あるけど、諏訪湖はまだないキョロキョロ

映画『君の名は』の糸守湖のモデルとなった場所だし、行ってみたいなぁキラキラ


我が家から、車で約3時間かぁびっくり


よーし、行こう!!


というわけで、すぐにホテルを予約チュー

4/6~7で行って来ましたチョキ


我が家は、私、長女、次女の3人JAM 💖

まぁ、車の中はカラオケボックス状態爆笑

(旦那は運転…うるさいけど、我慢していたらしい…)


TigerとRedio Vision は、掛け声で盛り上がる笑

そして、NEW smile は、振付け付きルンルン

Gradation は大合唱爆笑


Gradation といえば、ここも前に行った!!

夜きみの撮影場所ピンクハート





途中で道の駅に寄りながら、やっと着いた諏訪湖キラキラ
少し雲が出ていたけど、きれいだったおねがい




よくテレビにも出ているお城にも寄った!



諏訪湖の周りも散策してから、いよいよ松本市へチュー

途中で寄った道の駅で休憩ジュース


長くなりそうなので、続きは【2】でウインク

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ