あれあれ?mineoお得通話になってない!がーん! | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

5月に、お父さん犬の会社から、2年縛りなんのそので、飛び出した、私のあいぽんちゃん。

mineoに着陸して、7月。

使い勝手はというと、爆笑爆笑爆笑

良いです。

速度も外で気になる遅さ!とかもない、フリーランス。
回線が混んでる時間に積極的に使いませんしねー。

契約は最初6GBでしたが、あまりまくってすぐ3GB

お父さんのところにはない、mineo節約スイッチがあるので、オンにしておくと、有料の高速通信をしないんですよね。それでも、LINEとかTwitterは、普通に通信できるので、高速通信が減らずにすみます。だから、3GBでも、余裕。

しかし、6月の基本使用料金と、5月の通話料が昨日来ましたー。

そしたら!通話料が1500円!

いやまて!私10分間ならカケホーダイのmineoでんわを、契約してるはず!

なぜだー!ガーン

合わせても、2500円だったのですが。

よーく調べてみたら、どうも、使い方を間違えて、かかってきていた仕事の電話を無意識で、mineoでんわアプリを使わずかけていた模様。
まじかー!

(´°ω°)チーン

6月からはちゃんとアプリ経由に、なってるみたいなので一安心。

来月は!絶対

1000円台に俺はなる!←ONE PIECE風

あ、でも。6ヶ月間割引はいって、ですよー。