来年10月末までのお仕事頂きました。 | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

私のお仕事のお話。

本日、次の物件のお仕事の打合せ会がありました。

今回はゼネコンさんが変更となっており、初の顔合わせです。

分譲マンションは初めてとのこと。

なるほど。

分譲マンションとはいえ、戸建て感覚をモットーに販売されてる会社様なので、なかなかハードな変更が、繰り出されるわけですが、大丈夫でしょうか。

そして、このわたくしのような、フリーの得体の知れないものが、その変更の指示を出して行くわけなので、申し訳ない気持ちで一杯ですが、
全てはお客様のためなので、頑張ってください!という気持ちで、ざっくりとご説明差し上げてまいりました。

しかし、本当に私のような、インテリアコーディネーターがフリーでマンションまるっとのお仕事を頂けているなんて奇跡。

これも全てこのお仕事を私に振ってくれた、恩人コーディネーター様がいたからこそ。

そして、その方から引き継ぐことを快く受け入れてくれた、販売会社様があってこそです。

こう思うと、本当に人脈って大切だなーって感じます。

秋以降も、なんとか暇になることなく過ごせそうなことに感謝して頑張りたいと思います。