6/21(金)#本日のおうちごはん | さめねこの日記☆

さめねこの日記☆

毎日のご飯を記録しています♪
見てくださる方ありがとうございますm(_ _)m




■6/21(金)のご飯■

メカジキのソテー

サラダ🥗

ミネストローネ🍅


ミネストローネは、具材が結構硬かったガーン

薄めに切って20分は煮込んだのにな💦

味見はしたけど野菜の煮え具合まではチェックしてなかった。。


メカジキ(カジキマグロ)は、淡白な味でニンニクとネギのソースで旨味マシマシでした爆笑


☆☆☆☆☆


今日は(6/21)夏至☀

日中は雨が降っていたけれど夕方にはキレイな夕焼けが見えました。

食卓でキャンドルをつけたりして、季節の変わり目を楽しみました。

明日(6/22)は満月🌕です。

今日の月もキレイだったので明日はもっとキレイだろうなー

 本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する