6/20(木)#本日のおうちごはん | さめねこの日記☆

さめねこの日記☆

毎日のご飯を記録しています♪
見てくださる方ありがとうございますm(_ _)m



■6/20(木)のご飯■

茄子と豚肉の炒め物🍆

ミニ茶碗蒸し

味噌汁(小松菜、人参、揚げ)

ご飯

キウイフルーツ🥝

茄子は炒める前にレンチンしました爆笑

(茄子2本、500w3分)

レンチンすると炒めても、あまり油を吸わないみたいだし、トロトロになりましたニヤリ

ごはんがすすむ味付けで、生姜やニンニクを入れても美味しそう❢

☆☆☆☆☆

健康診断に行ってきました。

バリウムと婦人科検診は苦手だけれど、とりあえず終って良かったですε-(´∀`*)ホッ

来年は鎮静があるところで胃カメラにしよう無気力

  本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する