(株)チョック・ディー阿部俊一の 三歩突き進んで二歩跳ね返される! -9ページ目

押し売り

アサヒビールさんの営業さんから余計なものを押し売りされてしまいました。

よく頑張っている営業さんだから買ってあげたけど、


本当に売りづらいものを開発するもんだよね。


味が不味いとかそういうことじゃないの。

売れないのよ。


サントリーさんの【ほんのり鏡月】に対抗してのものでコレ↓



コンビニだったらともかく居酒屋じゃ売れねっての(笑)

コンビニでも売れないから、こうして営業さんにノルマが課せられて売らされてるんだろうね。

アサヒビールさんは、他社で流行ったものにいちいち反応しすぎなんだよね。


キリンフリーがヒットした後の【ポイントゼロ】の不味さったら記憶に新しい(笑)

その後あまりの不味さ売れ無さに【ドライゼロ】を慌てて開発したんだよね。

ドライゼロは好きで良く呑みます。

結果オーライ?(笑)


んで、話を戻して売りづらいコンセプトの【柚子かのか】。


居酒屋の購買力の底力を見せるとこうなる↓



……………。。。。



これでも売れなそう。。(;´д`)


どうかな。。。??



あとは、各店舗のスタッフの営業力に期待するしかないっての( ̄▽ ̄;)



まあ、たいした本数じゃないから逝けるでしょ!



あ~ホントいい迷惑だわ(笑)



バーイ(-.-)y-~







みんなで行こう!in館山2015其の4

【部屋呑み】

























【集合写真】



つづく!


みんなで行こう!in館山 其の3

【ピーナッツアイスクリーム】









【野島崎灯台】





















つづく