一夜明けて。(2024年3月26日のこと) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

昨日はこんな出来事があり…

こちら


予定していたクリニックも買い物も

行きませんでした

というか行けませんでした


息を引き取る前から

結局半日泣いていたので

目が赤く腫れちゃって

まぁ気力もなかったけど…


昨日の午後は

動物病院に教えてもらった

「動物の園」という

ペット葬儀社に連絡して

火葬の予約をしました

自宅まで火葬車が来てくれます


昨日はだんなさまが1泊東北出張で不在

なんとも言えない静かな夜でした 

1羽残ったルチノーコザクラインコも

何か違う雰囲気を感じているのか

いつもより静かでした



今日は雨ですがバイトの日でした

時間に追われながら朝のルーティンをこなし

バイトも指示された業務をガッツリこなし

忙しい事でなんとか平常心を保っている感じ


バイト帰りにお花を買いました