コザクラインコとのお別れ式。(2024年3月27日) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

3月27日の夕方

シナモンカラーのコザクラ

虹の橋を渡りました


最後にだんなさまとふたりで

抱っこしてあげてお別れしました

手のひらに乗るほどの

小さなちいさなお骨でした

後ろのカーテンの

ちょっとほつれてる箇所

この子がカジカジしたものです

…買い替えようかと思ってたけど

なんか残したくなっちゃったなぁぐすん


もう1羽のルチノーコザクラは

シナモンコザクラの不在に気づいていて

ゲージのあった場所にお骨があるのですが

たまにゲージからその場所をみています

シナモンコザクラを探しているみたいで

どことなく寂しそうです