妹とお泊まりディズニー。(2024年2月のこと①) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

…インフルエンザに感染する

少し前のことです


お正月に妹宅に行った時

だんなさまが

昨年行った東京ベイヒルトンの

ラウンジが良かった〜

という話をしたら


妹と姪が『え〜行きたいっ!』と

急きょ2月のお泊まりディズニーが決定


1日目はホテルラウンジ満喫

2日目にシーイン

というざっくりなプランでゲラゲラ

当日も11時半ごろ東京駅で待ち合わせw


ガラガラの京葉線に乗り

舞浜のホテルカウンターで荷物を預けて

まずはランチ

イクスピアリの沖縄料理店へ

特に決めてたわけではなくて

沖縄料理って普段あまり行かないよねって事と

『キリン一番搾り』があったからw

私はゴーヤーチャンプルー定食

だんなさまは

唐揚げ丼と沖縄そばのセット

ご飯の後は

妹と姪に見せたかった

アンコール!ザ・モーメンツ展へ

妹と姪と母と私の4人で

年パスを持ちガンガン通っていた頃の

懐かしい思い出がいっぱいです

ミッキーとミニーのこの衣装

キッズサイズのみ

パークで売ってたんですよね

姪が唯一着たハロウィン仮装です

リズムオブワールドもボンファイヤーも

曲を聴けば思わず踊ってしまうゲラゲラ

いろいろ思い出話をしながら
楽しい時間でした♪