妹とお泊まりディズニー•その2。(2024年2月のこと②) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

ヒルトン東京ベイの

エグゼクティブルーム室内です

今回はオーシャンビューでした

窓の右方向に富士山が見えました

あらかた荷物を片付けてから

ラウンジへ行きました


デザートあり

サラダあり

ほかにもスナックなどなど

全て無料でいただけます

ドリンクも様々あり飲み放題です

4人でわちゃわちゃいただきました


翌朝の景色です

朝食は和洋中バラエティ豊かでした

軽めにいただきました

このあと

オープン待ちする予定はなかったので

各々マイペースで荷物をまとめたりして


リゾラに乗ったのが10時ちょっと前ゲラゲラ

車窓から壁の一部らしきものが
いっぱい並んでるのが見えました

手荷物検査はそれほど待ち時間なく通過

10時過ぎにようやくインしましたw