メンテナンスと作成と。(11月24日のこと) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

11月22日の事件(ブログはこちら→)で
だんなさまのブレスレット4本中
3本のゴムが切れてしまいましたショボーン

だんなさまは27日から
海外出張を予定していたので
「ブレスないと何となく不安だなぁアセアセ
って言うから
私24日にお店に行ってきましたえー

3本のブレスレットの石は
確認したら数個なくなっていたので
その分を足してゴムを通し直してもらいました

それと同時に
前回お店に行った時に購入した
ブルートパーズのブレスレットを
バラして2つのブレスレットに
作り変えるという作業をしました

ブルートパーズは24個
だんなさまが14個で私が10個で分けて
間にクリスタルを入れて
ポイントにアクアマリンでアクセント
どうにか納得のいく物が出来上がりましたニコニコ
{6116D908-3397-4A2A-AEA3-53C4A6AAA402}
で〜この日は
帰宅が夕方になってしまったのと
ご褒美?という訳ではないけど  

行きつけの店『チャブダイカフェ』で
お夕飯食べることに照れ
{577DB215-5959-4DD3-84F3-85BED3C4391E}
私は銀鮭の西京焼き定食
{B188264E-3E25-4078-978A-0ECB223FF156}
だんなさまはガパオライス
{28F7539B-0A79-4B67-8244-C91B66AEBE5B}
美味しゅうございました爆笑