いや~。しばらくブログをサボっていました。
久しぶりの更新ですー。
今日はstudio calmoさんで、なごみアートでした。
なので、ここ最近のカルモさんでの作品をまとめて
時系列でアップします。
夢見るクジラ、だったかな。(うろ覚え
)




正しくは 虹色くじら でした~

こちらは5月8日=ゴーヤの日ということで、クジラと同じ日に描きました。
そしてこれは、スクラップブッキングです。
今回は次男くんの初節句をまとめてみました。
この日はなんと、日にちを間違えていたので30分も遅刻してご心配をおかけしてしまい
長男くんを両親にみてもらうことにもなっていなかったので同伴
長男くんに「ハサミつかう~。」と言われるかと思いきや、
意外にそこには目がいかなかった様子。
よかった
そしてこれが、本日の作品
自分で描こうと思っていたのと若干違ってしまいましたが、
それもまた良し。
なんだか全然上達しないけど、
楽しいから良しとしよう
Android携帯からの投稿
久しぶりの更新ですー。
今日はstudio calmoさんで、なごみアートでした。
なので、ここ最近のカルモさんでの作品をまとめて
時系列でアップします。
夢見るクジラ、だったかな。(うろ覚え
)



正しくは 虹色くじら でした~

こちらは5月8日=ゴーヤの日ということで、クジラと同じ日に描きました。
そしてこれは、スクラップブッキングです。
今回は次男くんの初節句をまとめてみました。
この日はなんと、日にちを間違えていたので30分も遅刻してご心配をおかけしてしまい

長男くんを両親にみてもらうことにもなっていなかったので同伴

長男くんに「ハサミつかう~。」と言われるかと思いきや、
意外にそこには目がいかなかった様子。
よかった

そしてこれが、本日の作品

自分で描こうと思っていたのと若干違ってしまいましたが、
それもまた良し。
なんだか全然上達しないけど、
楽しいから良しとしよう

Android携帯からの投稿



