いや~。しばらくブログをサボっていました。

久しぶりの更新ですー。



今日はstudio calmoさんで、なごみアートでした。

なので、ここ最近のカルモさんでの作品をまとめて
時系列でアップします。





夢見るクジラ、だったかな。(うろ覚え汗)
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印正しくは 虹色くじら でした~汗汗







こちらは5月8日=ゴーヤの日ということで、クジラと同じ日に描きました。








そしてこれは、スクラップブッキングです。
今回は次男くんの初節句をまとめてみました。

この日はなんと、日にちを間違えていたので30分も遅刻してご心配をおかけしてしまいガーン

長男くんを両親にみてもらうことにもなっていなかったので同伴叫び

長男くんに「ハサミつかう~。」と言われるかと思いきや、
意外にそこには目がいかなかった様子。

よかったキラキラ








そしてこれが、本日の作品満月

自分で描こうと思っていたのと若干違ってしまいましたが、

それもまた良し。

なんだか全然上達しないけど、
楽しいから良しとしようチューリップ赤







Android携帯からの投稿