フライヤー製作:にこにこマルシェvol.7 | テカラモノ屋さん

テカラモノ屋さん

作ったり、働いたり、育てたり、遊んだりしています。

vol.2より製作依頼頂いている、にこにこマルシェのフライヤー。

今回はこんな感じの仕上がりになりました。

 

イベントまで2か月を切り、FBページのほうで出店者さんの紹介が始まっているので、

ご興味のある方はぜひ覗いてみてください。

 

ふぇいすぶっくにこにこマルシェ&Karem https://www.facebook.com/niconico.karem/

 

***

 

そういえばブログに書いてないなーと今気づいたのですが、

去る6/10に開業届を出して、自営業者になりました。

ハンドメイド以外の事業がメインではありますが。

 

事業のほうはまあいいとして、帳簿付けなどの雑務が増えて何とも気が重いです。

(家計簿すら付けてないのに…)