チョチョンALL東北送年会(申) | chochongtohokuのブログ

chochongtohokuのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハシンニカ!

 

申祥浩(シン サンホ)です。

ここ最近、うちのフェイスブックがかなりにぎやかに、CMやチラシでバンバンお知らせしてきた送年会。

ついに先日9日に行われましたよ!

 

今年の送年会。店側とのトラブルで前日に急遽、お店変更。

ラフォーレではなく系列のサルーテで行われました。

 

秋田、青森からも参加し、総勢32名で盛大に行われました。

1年間を振り返るショートムービーを見た後、司会が登場。

 

 

(↓今回、名司会っぷりを発揮したブルゾンウフィWithぺ)

 

※登場から自らいっきしないダメ委員長と言われ送年会の時間内に35杯飲むミッションを課せられました。2次会含め残り12杯でギブアップでした。

 

そうやってスタートした送年会。

ちょうどウリナラ日本の試合が行われいたので後半30分からみんなで応援しました。

 

 

 

(まさかの残りロスタイムから1分も過ぎての失点。委員長の責任いっきが行われました。)

 

その後、各地方から参加した人たちの紹介やインタビューが行われ、ゲーム大会が行われました。

今回は席をヤングチーム、ミドルチーム、オールドチームに分けてチーム対抗で行われました。

 

(↑ジェスチャーゲームをするヤングチーム)

 


ミドルチームヤングチームが引き分けになったのでパンスト相撲で決着。みごとヤングチームが優勝しました。

 

※↑の写真は勝手に始まったミドルオールドのエキシビジョンマッチ

 


その後、大抽選会が行われました。

今回、同胞や参加したくても出れないチョチョン員、送年会実行委員会の人たちから協賛品をあつめ、豪華なラインナップで行われました。

 

↑女子グッズが当たった青森チョチョン員

 

↑私協賛のドラゴンボール全巻セット

 

その他、空気清浄機やビール1ケースなどてんこ盛りで行われました。

 

盛大に行われたALL東北送年会。

来年はもっと楽しく、もっとたくさんのことができるように、一丸となって頑張っていくことを一致みて無事に終わりました。

 

来年も東北チョチョンをよろしくお願いします。

 

 

↓おまけ(2次会でたのしく焼肉を食べるメンバーたち)