出張報告!!(裵) | chochongtohokuのブログ

chochongtohokuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

あんにょんはしんにか!!

 

お久しぶりの更新です。 裵将一です!

 
ここ数日、北日本を中心に全国的に寒く荒れた天気が続いております。
 
 
僕達朝青イルクンは今、北東北への出張期間に入り、青森での仕事を終えて今日秋田についたところなんですが、
青森の雪模様がまあーーーーなかなか凄かったです!
 
 
見てくださいこの景色!
 
はいこれ!
 
もういっちょ!
 
 
すごい雪景色ですねーこれは!
 
 
2枚目は青森県本部での雪かき後の写真です。雪かきしないと本部に車も駐車できない状態でした。
 
 
つい先日まで何も降っていなかった状態からのこれですよ!いきなりの真冬到達です。
 
 
余談ですが実はわたくし、冬道を運転するのが生まれて初でして、東北自動車道を走っているときに「ホワイトアウト」という雪と風で視界が真っ白になるあの現象に見舞われ、一瞬パニックになり、死ぬかと思いました。(笑)
 
 
冬道を走っているとありがちな現象ですが、最初に体験しておいてよかったです。勉強させていただきました。
 
 
雪をみると喜ばれる方々もいらっしゃるとは思うのですが、僕のような雪国出身者にとっては、あまり喜ばしくなくないことです(笑)
 
またきたか~って感じです。
 
僕が冬に地元に帰省したときのスケジュールが
起床→雪かき
午前→雪かき
  昼→雪かき
おやつ→雪かき
夜→雪かき
就寝前→雪かき
 
とかありました。これは最高レベルの時です。
大変な時期がやってきましたよ。
 
皆様も寒さや雪対策には気をつけてください。
 
 
さて、話は変わりますが
 
昨日、青森の弘前大学医学部に在学中のチョチョン員に会ってきました!
 
 
僕の右側にいるチョチョン員が東京出身のチョ・コンジョトンム
左側にいるチョチョン員が大阪出身のシン・ユガンソンべといいます!!
 
今回初めて会ったのですが、すごくいい方達でした!!まさに好青年って感じです!老け顔の僕とは違います!
 
今回12月9日に行われる朝青ALL東北送年会にも遊びに来てくれる可能性大です!てかほぼ確説です!
おっしゃあ!!期待しております!!
 
 
年末のビックイベント・朝青ALL東北送年会!!
 
 
宮城チョチョンと東北地方委員会の各県のチョチョンの皆様、ぜひ来てくださいね!お待ちしております!!
 
 
そしてなんと!年末に我々イルクンはその他ムフフ❤な企画も準備しております!
 
 
 
この期間にチャグンチャグンブログでも紹介していきますので、ぷたっかげっすんにだ!
 
 
 
それでは!あんにょんひけしぷしよ~。