祝!女性同盟結成70周年(申) | chochongtohokuのブログ

chochongtohokuのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハシンニカ!

 

申 祥子(シン サンホ)です。

送年会も着々と準備が進み、年末の活動もどんどん盛り上がる宮城では全国で行われている《大衆運動-イオ‐》で、

 

なんと!

 

全国1位独走しております!!

 

先日、ブログで紹介した敬老モイムから学校給食活動《チョチョンカレーの日》など、多くの活動で同胞社会に元気と勇気を与え続けています!

 

さて、先週11月11日に《宮城女性同盟結成70周年記念行事》が行われました。

 

一部式典

 

 

2部宴会

 

 

そこでまたまた宮城チョチョン大活躍!

2部の宴会で祝賀公演を力いっぱい披露してきました!

 
 

 

 

 

挨拶からめちゃくちゃ緊張しましたが、チョチョンの力がMAXで発揮された公演となりました。

女盟もいきなりスタンディングオベーションオッケチュム大盛り上がり!!

 

公演終了後も次の演目が始まるまで《チョチョンチョッター!》、《やっぱりチョチョンは違うね!》など歓声が鳴りやみませんでした。

 

この勢いで12月9日のALL東北送年会までもっと多くの成果を残していきたいと思います!

 

 

今週も、土曜日八木山班中央班がそれぞれ班モイム企画しています。

 

その様子はまた後日に!

 

それでは今日はこのへんで。

アンニョンヒ―(^O^)/