カレーだカレーだ。(呉) | chochongtohokuのブログ

chochongtohokuのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハシンニカレーm(__)m

 

 

カレーといえばルー。

ルーといえば大柴。

 

という事で、どうも呉龍雨です!エブリバディ元気ですか?

 

 

 

 

 

 

早速、先日のエピソード…

 

 

 

 

7日(土)に朝青ではハッキョLOVE活動としてブルーモーニング給食

 

<朝青カレーの日>を行いました!

 

 

 

 

 

 

7月1日に八木山班に続き2回目<朝青カレーの日>太白班が担当しました!

 

 

 

 

 

今回!

 

太白班がチャレンジしたカレーは…

 

 

カレードリア!

 

 

 

 

 

 

 

という事で前日、班委員が集まり試作会をし本番を迎えました!

 

 

 

カレードリア作成中。

 

 

 

 

 

カレードリアあとはオーブンにインするだけ。

 

 

 

 

完成!下は朝青のまかない用(笑)

 

 

 

 

 

当日は土曜児童教室の子供たちも参加しました!!

 

 

はい、これを渡して。。。

 

 

 

 

 

終了ーーーーー。(学生達がイーティングしてる姿はご想像ください。)

 

 

 

 

 

 

 

学生たちの反応はそこそこよかったです(笑)

 

 

 

 

 

最後に記念フォトをパシャり無事大成功でした!!!!!

 

 

 

 

 

次回は中央班こうご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニョンヒケシㇷ゚シオ( ´Д`)ノ~グッバイ