やっとゲット | 自死遺族のブログ~お父さんありがとう~

自死遺族のブログ~お父さんありがとう~

2012年12月27日大好きな父を自死で亡くしました
遺された家族、新しい家族と生きていく娘の日記です
何か共感できる部分を感じていただければ嬉しいです
2015年12月結婚
2017年4月長男出産
2019年4月次男出産
2022年1月第3子死産
2022年12月娘出産
保育士資格取得

これ、やっと買えた〜







うっふふ

サーティワン、10個でモリモリ


前回すごい行列で、そのうちでいいやと思ってたら前倒しで終わってしまい💦


今回はすぐに💓




子供達はベリーベリーストロベリーが好き

次男はチョコもセレクト



夫はラムレーズンとかストロベリーチーズケーキが好きらしい


私もストチー大好き

あとは期間限定のコットンキャンディとか杏仁豆腐も惹かれる





余ったら冷凍庫とか思ってたけどあっという間になくなったよ。。。



サーティワンも値上げすごい

なかなか買えなくなっちゃうなあ