最近、ちょっと気になること(^^; | 三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

三茶のゆるゆるプラモ「ふんだりけったり」

原則「旅客機」の人です。
ドジでヘタなので、文字通り模型を踏んだり蹴ったりしながら、なんとか完成させる悲喜こもごもをご笑覧ください。

アクセス解析をたまに見るんですが、
どんな検索ワードで私のブログがヒット
したか分かるんですね。

かなり以前から、いらっしゃったんですけど、
最近、常時「三茶のプラモデル」で
検索されてる方が10~15人。

きっと、
「三軒茶屋のプラモデル店」をお探しになって
こちらへ迷い込まれたのではないかと推察して
いるんですが、そんな方には
この場を借りて謝ります。

ごめんなさい

いや、違う!
うまいのブログを読んでるんだぜ!

という、奇特な方がもしいらっしゃると
したら、この場を借りて
篤く御礼申し上げます。

ありがとうございます