昨日の映画 | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 株主優待で今月中にあと2回映画がみれるので、朝早くから2本みてきました。株主優待使い切ったのは初めてです。

 マイスィートハニー。韓国映画です。私は韓国ドラマも好きじゃないし、しかたないのですが、始まってすぐ寝てしまい、はっ!と起きたら40分ほど経っており…なんかバタバタした喜劇なのねと少しみたらまたウトウト…やばっ!と起きたら、お菓子会社の社員だったはずがドライブスルーのお店で働いています。キンパを売っているようだけどなぜ?と思ったらエンディングでした。そのあとしばらくして「鬼平犯科帳」をみました。これはハラハラドキドキ、見応えもあり、全く眠くならず最後まで鑑賞しました。私の好きな北村有起哉さんが、まぁ最低のクズ男の盗人なんですが、なかなか捕われず、仲間のほとんどを鬼平が捕まえてるのに、取り逃すたびに仲間が増えていくのは突っ込みたくなるけど、とにかく悪人なので、バッサバッサと切られていくのに心も痛まずスッキリしました。帰りにモンシェールのシュークリームを買って帰りました。キンパも買えばよかった。


おいしかったです。ごちそうさまでした🙏