うちのお嬢さんたち | み~んなみんな宝物

み~んなみんな宝物

バニ3代目を継ぐ優三に妹さくら、そして美咲が加わりました。お空から弁慶&真太郎にオージーのラッキーが見守ってくれています。ワンニャン家族、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。真太郎と弁慶の記事はこちらから➡http://carciofi.blog.fc2.com/

さくらさん、2年ぶりの健診に行ってきました。

さーちゃんは至って健康優良児で何も問題はないのですが一応ね。

ひとりでお出かけすることは滅多にないので、ひとりになるとほんの少しナーバス?かな。

獣医さんの待合室にて↓



じゃあ、ママとセルフィー撮ろう!



診察室にはスタッフのペットたちの写真が飾ってあるのですが、

ダウンの写真を見たさくら、うちの猫の寅くんに似ている真ん中の写真に駆け寄って立ち上がって見入ってクーンクーン。

それからその隣の黒白の猫ちゃんたちを私が指差して、ほら梅に似てるね!と言ったらその写真にもクーンクーン。



実はこれ先週も優三がこの診察室で同じことをしたのです!

もう一つの写真のゴールデンには全く目もくれず。

ふたりとも平面の写真や絵が理解できてるんです〜ビックリマーク


さくらは5日に4歳のお誕生日を迎えました音譜



バースデーケーキ🎂。。。

ヨーグルトがゆるすぎてお絵描きはできなくって。。。

さーちゃんごめん🙇‍♀️来年はちゃんと作るからね。


バースデープレゼントはこのヘッジホッグのおもちゃだったのですが、

もちろんさっそく美咲に取られてしまっていますショボーン



お姉ちゃん優しいからね。



お姉ちゃんに甘え放題の美咲です。



さくらも本当にすっかりお姉ちゃんになったね〜。



毎日修行のように美咲のわがままに付き合ってあげていますてへぺろ



梅と美咲。


今日はうちの女の子たち・シスターズの提供でお送りしましたウインク


みんなの応援ポチッとお願いしますスター

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




このところ雨が続いていて、長靴を買いました。

ゴム製の長靴を履くのはなんとなんと小学校以来!! 近々半世紀前ガーン



どうせなら楽しく。Bob‘sスケッチャーズの長靴。犬犬犬❣️