あけましておめでとうございます・2024 | み~んなみんな宝物

み~んなみんな宝物

バニ3代目を継ぐ優三に妹さくら、そして美咲が加わりました。お空から弁慶&真太郎にオージーのラッキーが見守ってくれています。ワンニャン家族、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。真太郎と弁慶の記事はこちらから➡http://carciofi.blog.fc2.com/

あけましておめでとうございます!

素晴らしく晴れた元旦のお散歩にて、眩しいよ〜。



みんな健康で過ごせる一年でありますように。それだけが願いです。



兄妹。

みーちゃんが加わってすっかりれれーになった?さくら。

(れれーわかる人、年代バレます🤣)



優ちゃんも貫禄だね!



優三は12月15日に7歳のお誕生日を迎えました🎊

美咲の避妊手術やらで延ばし延ばしになってしまっていたけど年が明ける前にバースデーパーティーをしました。

恒例のワンコケーキ。

今回のケーキの土台はターキーと豆腐、アイシングは水切りヨーグルトでお絵描きは海苔とマーマレード。



はい、優くん、ガブっとひと口で行ってください。



獣医さんに美咲の術後のチェックアップに行きました。
お兄ちゃんも一緒なのは。
実は優三は脚にできものが2箇所突然現れ滝汗組織検査も兼ねてそれらを除去してもらっていたのです。
美咲の手術の日に同じ先生にしていただいたので、チェックアップも一緒に。


生検の結果が出るまで心臓がバクバクでしたが、無事悪い細胞は検出されず👍👍👍胸を撫で下ろしたところです。



美咲は「はあ?あたち手術なんかしたの〜?」というおバカ?元気ぶりです。

凛々しいお兄ちゃんが大好き❤️



さくらにはいつも「遊んで〜!!」と叫んでいるようです。

それにしてもおもちゃいっぱいあるねー。



根気よく付き合ってくれるさくらです。



おやつに並ぶわが家のさんにん。



大・中・小のセットだね笑とよく言われます。

今年もよろしくお願いします🙇




みんなの応援ポチッとお願いしますスター

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村