美咲、避妊手術 | み~んなみんな宝物

み~んなみんな宝物

バニ3代目を継ぐ優三に妹さくら、そして美咲が加わりました。お空から弁慶&真太郎にオージーのラッキーが見守ってくれています。ワンニャン家族、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。真太郎と弁慶の記事はこちらから➡http://carciofi.blog.fc2.com/

美咲、避妊手術に挑んできました。

朝7時に何も知らずにご機嫌で病院にドロップオフされて、本人は全く訳わからない間に麻酔をかけられて気がついたらアイタタタびっくりはてなマーク

そして痛み止めやら薬でまだ😵ふらふらで夕方には家に帰ってきました。

ふらふらの様子ダウン



獣医さんがエリザベスカラーをハーネスにくっつけてしまったのでハーネスはつけたまま笑い泣き



さくらがホラー滝汗、緊張顔↑


みーちゃんはカラーを付けて全く固まってしまったのです。

思考回路が止まってしまったように文字通り固まったままで私たちもメチャメチャ困惑しました。こんな子は初めてです。

なんとか促して2、3歩ずつ歩く感じ。

ごはんは固まったポジションのままで食らいつぐのですが、とにかく立ったまま動かない。

とうとう一晩中立ったままいました。疲れたら座る?伏せる?だろうと思っていましたが一晩中立っていましたゲッソリ

あまりにも固まったままで、手術の麻酔の間に脳に酸素が入っていなくておかしくなったのかとまでステさんと話したほど。。。

そしてなんとかカラーをつけたまま立ったまま長い一晩が過ぎました。(それに付き合っていた私)


朝日の中なんとか外に出た!



そこでまた固まってしまいましたが、さくらが一緒にいてあげてくれますラブラブ



それから優ちゃんもハート



とうとう諦めてカラーを取ったら普通にまた動くか?と取ってやるとご機嫌にいつものみーちゃんにあっという間に戻りました。ホッ!



それでもずっと一緒にいてあげている大人たちに感動です。


手術から24時間後、ゴッキゲンで〜す!



はい、はい。

あんたはもうご機嫌でも私たちはかなり気を揉んだ24時間でしたよー。

でもなんとかこのステさんの特大Tシャツとハーネスで傷口を舐めないでいられるみたいで、カラーなしのいつものみーちゃんに戻ってくれて安心しています。





みんなの応援ポチッとお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村