何気ない日常の有難さ | み~んなみんな宝物

み~んなみんな宝物

バニ3代目を継ぐ優三に妹さくら、そして美咲が加わりました。お空から弁慶&真太郎にオージーのラッキーが見守ってくれています。ワンニャン家族、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。真太郎と弁慶の記事はこちらから➡http://carciofi.blog.fc2.com/

生後11ヶ月になった美咲と1歳になったばかりのサムエラちゃん。

最近のお散歩での仲良しさんです。



おっきいわんちゃんにも全く動じないサムエラちゃん❤️



ちょっと雨で濡れた優ちゃん🥰



ねぇぇぇあそんで〜と梅😺を誘う美咲。



その梅は、アマゾンで見つけた日本製ネコいちさんのキャットスクラっチャー兼ベッドをえらく気に入ってもらえました。



フォトジェニックな梅。



ボクだってフォトジェニック・ハンサムだよ〜!



大ちゃんも。



アンクル・ブライアンと呼ぶステさんのお友達。🐶😺みんなに超慕われています。



何気ない日常。

嬉しいことです。





みんなの応援ポチッとお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村