オムライスと羽田空港満喫Day 前半 | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡

こんにちは[みんな:01]



今日は暑い!!
とても暑いですね叫びあせる






アイス食べたいなーブタ








今日はお昼ご飯にオムライスを作りましたニコニコ





実家暮らしで、自分しか食べないのでいつも一品しか作らない私シラー
(というか面倒くさい[みんな:02]




別にいいんだろうけどねあせる(笑)
でも少しさみしかったので、
思いつきでポテトサラダ(だけ…)作りましたにひひあせる






でも写真が綺麗ではないガーン汗
オムレツを作って、真ん中を包丁でカット‼したら、なんか下のほうがびゃぁぁっと崩れてしまった叫び






びゃぁぁぁぁドクロ
ケチャップで必死にごまかした結果…ショック!
photo:04

モザイク(笑)


絶対ぺこりには載せないことにしました(笑)






でも味は美味しかったですよにひひラブラブ







そして、
昨日は職場の先輩と、羽田空港まで飛行機オタクしにいってきました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







以前から飛行機を間近でみにいってみたいと思っていたので、
本当に楽しかったーラブラブ





お昼に到着して、夜の22時近くまでずーっと羽田空港にいました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

本人達も、まさかこんなに居れるなんて思ってもいませんでしたよ[みんな:09](笑)





ランチして、
飛行機みて、
写真とって、
買い物して、
飛行機みて、
写真とって、
茶して、
飛行機みて、
買い物して、
女二人でラーメン食べて…(笑)
こんな感じ音譜(笑)





ちなみにランチはこちら
CASTELMOLAさんニコニコ
photo:08


展望デッキのところにあるので、目の前が滑走路!!
飛び立つ飛行機や帰ってきた飛行機が見れますよ[みんな:10]


私はトマトパスタをいただきましたラブラブ
photo:03



外も一緒に撮ったら外真っ白になってしまったガーン
photo:05




ちなみに前に人が居ないのは、
先輩と外の飛行機を見るため、横に並んで食べていたため(笑)



あ!キティちゃんの飛行機目
photo:06



遠くにディズニーの飛行機[みんな:11]
photo:07



もっと遠くにピカチュウ[みんな:12][みんな:13]
photo:09



目の前にきた飛行機音譜
大きな音と機体に大興奮アップ
photo:10



明るい時間の空港と飛行機を堪能し、
空港内にあるよーじやカフェ[みんな:14][みんな:15]

先輩も私も念願のよーじやカフェラブラブ
あのよーじやの顔がある飲み物の写真が撮りたくて、
被写体として映えそうなホットを頼みたかったのですが、
暑くてホットは頼む気になれず、悩んだ末アイスを頼みましたニコニコ音譜




その結果…
photo:11


え?(笑)
鼻の上らへんに氷が浮かんできて、まるで大きな傷!!(笑)


大爆笑[みんな:17]


ちなみに先輩のは綺麗なお顔でしたよ目(笑)



悔しいので、ストローで氷をそーっと押し込んみ、ぷち整形[みんな:16](笑)
photo:12


すこしごまかされましたよね?(笑)




いやー、
念願のよーじやカフェで悩みに悩んだ末これですからね[みんな:18]
ホットにすりゃよかったシラー


まぁ面白かったので良しとします[みんな:19](笑)



一緒に頼んだわらび餅もおいしかったですよ
photo:13





あ!
iPhoneからだとこれ以上画像が貼れないようです…

後半は次回記事へ…[みんな:20]

iPhoneからの投稿