内容の無いブログです(;_;) | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡


こんばんはニコニコ音譜





最近暑いですね…[みんな:01][みんな:02]
湿度もたかい…[みんな:03]


くせ毛には辛い季節だなガーン














ところで…

今日は内容がありませんアップ(笑)





ただちょっと落ち込んでおりますしょぼん










けど、
仕事帰りに庭にカエルがいて、ぴょこぴょこしてたのが可愛くて癒されましたので…載せたくなりました[みんな:04]




人は小さな事で元気になれるんですねニコニコ
けど、小さな事で落ち込むこともあるんですよねショック!あせる




私に小さな元気をくれた、
そんなカエルさんをおすそ分けニコニコドキドキ



カエル嫌いな人は見ないでねオバケ(笑)










ケロ
photo:01













前からケロ
photo:02















ん?
photo:03



















\シャキーン‼/
photo:04


















\いい夢みろよ‼/
photo:05








さー嫌な事は忘れて寝ようっとDASH!




内容の無いブログ、読んでくれてありがとうございましたしょぼんキラキラ







ではまた音譜
iPhoneからの投稿