羽田空港満喫Day 後半 | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡


前回の記事の続き…[みんな:01]




前回は、よーじやカフェで顔に傷が…
のお話で一旦終了してました
(何のこっちゃ)[みんな:02]





この浮かんできた氷のせいで
顔大きな傷ができたよーじやさん(名前あるのかな?)
photo:04







顔の傷をなくすプチ整形に続き、
目の大きさを変えようと思ったらめちゃくちゃに(笑)

結果目がなくなりました(笑)

そして、髪を短く、耳にかけてみました(笑)
photo:05


遊んでごめんなさい[みんな:03][みんな:04]



そんなことをしながら茶の時間を終えました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






その後は、しばらくお土産屋さんやショップ巡りをして、
こちらのピリ辛担々つけ麺をいただきましたラブラブ!
photo:09


すごく美味しかったですよ[みんな:14][みんな:15]




そしていつの間にか暗くなった展望デッキはこんな感じにいいムードラブラブ
photo:03






第二ターミナル
photo:06


うーん、いいかんじ[みんな:08]



にしても寒い[みんな:09](笑)

一通り見て、
最後一機戻ってきたのをみて帰宅しようとしたら、最後に戻ってきた飛行機がピカチュウでしたよラブラブ
photo:08





たくさん飛行機が揃った状態で、
パノラマ撮影もしてみましたラブラブ
photo:07







あー楽しかったニコニコラブラブ



帰りは、スッチーと思われる女子と共に電車に乗って帰宅しましたにひひ(笑)




羽田空港は、食事できる所も、買い物できる所もたくさんあるし、
夜は夜景も綺麗[みんな:10][みんな:11]


本当オススメです[みんな:12][みんな:13]



今回は望遠レンズが無い、
ただの一眼レフを持って撮影していたので、いろいろと遠いあせる

しかも、ものすごいレンズ持ったおじさん達ばかりで、白い目で見られている気がして恥ずかしい…


次行くときまでに、望遠レンズ絶対買います[みんな:16][みんな:17](笑)






ここまで読んでくれた方、
飛行機オタクに引いてませんよね?(笑)
引かないでくださいね[みんな:18][みんな:19]





みなさんもぜひ、
羽田空港に遊びにいってみてくださいねーニコニコラブラブ








タイトル『ビフォー アフター』
photo:10






ではまた[みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿