小林賢太郎劇場 Live Potsunen p+ | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡

昨日は午後休暇をいただき、
ある舞台を見にいってきましたニコニコ音譜









それがこちら…








小林賢太郎公演
Live Potsunen 『p+』
photo:01


photo:04


前から5列目ラブラブ!





この公演は、昨年ヨーロッパで行われた『Live Potsunen P』の日本公演です♡
今回は銀河劇場の初日公演にいってきました[みんな:03]
photo:05


photo:06




『P』は海外向けで、
日本語のわからない方へもわかるような、あの手この手を使い楽しませるような演出だったようですが、
今回は日本なので、
『P』に言葉やもろもろがプラスされた演出とのことで、『P+』なんだとか[みんな:02]








ふむふむ







うーん…


公演終了後の私…











[みんな:07]!!!!!!!!







もうね、言葉じゃ表現できないです目
素晴らしすぎました[みんな:08]
最後はみなさん、スタンディングオベーション目パー音譜









この興奮…伝わる方、なかなかいないかもしれませんが…お付き合いいただける方は是非この後も読んでいただけると嬉しいです[みんな:05][みんな:06]







前半は、終始芸術度の高さにうっとり目
とにかく、いろいろな展開や表現に食い入るように見入り、表現力の豊かさ、素晴らしいパフォーマンス、全てにおいてプロフェッショナルな賢太郎さんを目の前にし、また賢太郎さんが『ナマモノ』と呼ぶ舞台を本当に近い距離で見れて、終始真顔で見入っていましたにひひ
劇中出てくるイラストについても、賢太郎らしいものから、芸術的なものまで、本当に本当な素晴らしかったですキラキラ









後半は今回の『+』でもある部分の『言葉』が入ってきて、
小林賢太郎劇場お得意の笑いも多く、前半とは違う楽しさでしたラブラブ












遠くても、次の日仕事でも、
見に行きたくさせるのは、
彼の才能なんでしょうね…ニコニコ







小林賢太郎というひとは、
笑いを追求する方でもありますが、
毎回芸術度も非常に高く、
今回の『p+』については笑いももちろんですが、いつも以上に芸術度がかなり高めです指輪
ヨーロッパ公演した内容だけありますね得意げ






素晴らしいの一言で片付けられませんが…
とにかく素晴らしかったですラブラブ







ここで、小林賢太郎という人を知らない方にご紹介[みんな:09]





民放テレビには登場せず、
主に舞台で活躍する小林賢太郎さん目
photo:03











先日、フジテレビの『僕らの時代』で民放テレビに11年ぶりに出演され、しかもゲストはいとうせいこうさん、バカリズムさん、小林賢太郎さんという事で、小林賢太郎ファンはもう大騒ぎでしたにひひ(笑)
photo:02









ラーメンズというコントグループをはじめとして、小林賢太郎公演は全て素晴らしいもので、一度ハマったら抜け出せないんですニコニコ
photo:07








『お笑い』という一言でくくることはできない、多才な賢太郎さん[みんな:01]
たしか肩書きは『劇作家/パフォーミングアーティスト』でした音譜


とにかく言葉遊びが上手[みんな:04]
言葉・映像・演技・マジックやパントマイム(確かプロマジシャンだったこともあるんだったかな?)などなどで、日常にありふれている言葉やもの、景色を、面白いものにしていますニコニコ
あとは非常に努力家らしいですにひひ









多才すぎるというか、天才と呼べる小林賢太郎さんについて、かなり簡単に説明してしまいましたが…
語りきれないほど舞台作品は全て素晴らしく、いつも小林賢太郎さんの才能には脱帽なのです叫びラブラブ







小林賢太郎さんのことを知らない方は、是非YouTubeでみてみてくださいねニコニコ


全て素晴らしい作品なので、小林賢太郎公演から、ラーメンズまで全て見ていただきたいですが、とりあえずこちらのリンクを貼り付けますラブラブ

小林賢太郎ソロプロジェクト
live potsunen 2011 spotから、

http://m.youtube.com/watch?feature=plpp&v=YHLKbCTrTLQ
『タングラムの壁 1』

http://m.youtube.com/watch?v=MCK9vwiuVFQ&feature=relmfu
『タングラムの壁 2』

ラーメンズ studyから
http://m.youtube.com/watch?feature=plpp&v=Gf5DIO2gGzs
『study 1』

http://m.youtube.com/watch?v=hH8Vtl9yNqc&feature=relmfu
『study 2』

あと、載せきれないのですが、
小林賢太郎劇場 K.K.Pの『LENS』は最高です!!
共演者である久ヶ沢徹さん、小林賢太郎劇場によく出演されるのですが、彼の良さが存分に出ていて良いものがより良いものになっておりますニコニコ


そして、小林賢太郎ファンと思われる方が、NAVERまとめに『人に教えたくなる 芸術的なコント 天才小林賢太郎』というページを作られていましたニコニコラブラブ
http://matome.naver.jp/m/odai/2133985075054146201
厳選されたたくさんの動画がありますので是非…音譜









見ていただいている方で、
小林賢太郎ファンの方がいたら嬉しいなニコニコ












今回のP+、
DVD出たら絶対買おうっとラブラブ!!!












長文にお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ





さぁ仕事だショック!パー



ではまた[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿