母の日・動物の癒し | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡

先日は母の日でしたねニコニコブーケ1クラッカー








みなさんは何をプレゼントしましたか?[みんな:01][みんな:02]










私のお母さんは毎日コーヒーをのんでいるのですが、カップが欠けたり茶色くなってたりで、かなり使い古したものだったので…(笑)
こちらを…♡
photo:01


(写真撮り忘れたのでネットから画像お借りしています)
francfrancの可愛いうさぎのカップラブラブ
箱も可愛いラブラブ






うさぎアップ♡
photo:02


うーん、可愛い♡






お母さんの事だから、『普段使うのもったいない』とか、『割っちゃったらどうしよう』とか言うと思っていたら…
やはり予想通りの事を言われましたチョキ(笑)





そんなの気にしないで、また茶色くなって欠けるまで使ってほしいなにひひ音譜





マグカップと一緒に、私の好きなcaffarelのチョコレートラブラブ
photo:03


お母さんの好きなアンティーク調の可愛い缶に入ったこちらを音譜



ホワイトデーのときに、彼がこのcaffarelのチョコレートをくれてからすっかりファンになり、 当時私のを食べたがっていたので今回プレゼントに選びましたニコニコ
(当時お母さんに一個もあげなかった意地の悪さ(笑))







どちらも喜んでくれたので良かったラブラブ







本当は、
『ピエールドゥロンサール』というバラが欲しいと以前から言っていたので、そのバラにしようと思ったのですが、見つけてそのときに買わなかったため、次に行ったときにはすでにホームセンターから姿を消していて断念…ガーン汗







ちなみにピエールドゥロンサールはこんなバラですラブラブ
photo:07


外側が白くて、内側がピンクのグラデーションで、可愛いニコニコ








見た目オールドローズのようですねブーケ2ラブラブ
photo:08








こちらはつるバラなので、庭のアーチに設置したいなぁとブツブツいっていましたラブラブ
だからプレゼントにはいいかなと思っていたんだけどなぁ。。しょぼんあせる






こちらはまた別の機会にプレゼントしようかと思いますにひひ[みんな:09]










今までなーんにも親孝行できてなかったし、むしろ迷惑ばかりかけていたので、これから頑張らないと[みんな:04][みんな:05][みんな:06]







お母さんいつまでも元気でいておくれ得意げラブラブ








そして、そんな母の日に
わたしの家の近くのモデルハウスに、アルパカと仲間たちがやってきていましたアップラブラブ








photo:10


生後4ヶ月のふわふわ赤ちゃん[みんな:03]








それにしても最近はアルパカ運があるなぁラブラブ(笑)







あとはひよこもラブラブ
photo:11


寒い見たいで日向に集まってぎゅうぎゅうですにひひ(笑)






きゃー♡
photo:06


手の中が暖かいからか、目を閉じてリラックスラブラブ!







写真はとらなかったけど、
その他に、カメ(なんかでかいやつ!)、モルモット、パンダねずみ、ヤギ、猫ちゃん、わんちゃんがいましたラブラブ









動物って本当癒しですねニコニコラブラブ
タダで会えちゃったしにひひ音譜
母ではないですが、楽しい一日を過ごせました[みんな:07][みんな:08]













最後に…


VERBALって今まで自分から聞いた事なかったけど…たまたま聞いたこのVISIONAIR目
photo:09


ヤバイ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




では[みんな:13]








最後まで読んでくれた方、ありがとうニコニコ

iPhoneからの投稿