マザー牧場♡ | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡

昨日はマザー牧場にいってきましたニコニコラブラブ



アルパカとマーラ目当てでねアップアップアップ





さっそく園内に入るとまずはブタちゃんが!
なぜかブタちゃん、寝ている一匹を、二匹のブタちゃん達で頭突きしまくってました(笑)
photo:05


おっぱいさがしてたのかな?ニコニコ





お次は早くも大好きなマーラがラブラブ!アップアップアップ





以前テレビで見てから、
マーラの独特な雰囲気、ぼーっとするのが可愛くて可愛くて、
実物に会ってみたかったのですラブラブ




そのマーラがこちら音譜
photo:01


ぼーっとしていたのでこんなに目の前で撮影できたニコニコラブラブ




みんなでいても、ぼー…(笑)
photo:02







しばらく他の動物をみて、マーラのところに戻ってくると、
どこからか走ってきて、ザッ‼っと止まったようなポーズでぼー…(笑)
photo:03







しばらくしても同じポーズでぼー…(笑)
photo:04









本当可愛い!ニコニコラブラブ






そして次はお目当てアルパカラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
いた!
photo:06


ソファみたい!!ラブラブ!(笑)





しつこく撮ってても無視…
photo:07


ツン気味ねショック!ラブラブ





めげずに撮ってると、
photo:08


こっちみた目!!
ん?なんか口が!










ぎゃー!
photo:09


『何撮ってんのよ!!』
と言っているようにしかみえないニコニコ(笑)






ツン気味アルパカでしたショック!(笑)





あれ?
まだ少し画像があるのに、もう貼り付けができなくなっちゃった叫びあせる




続きは、トラックに乗って行くファームツアーラブラブ




少し画像があるので、また次回アップとしますラブラブ









最後まで読んでくれた方ありがとうニコニコラブラブ


iPhoneからの投稿