マザー牧場 続き | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡

一つ前の記事の続き…






アルパカにエサをあげに行くため、トラックに乗って、近くの牧場に出発音譜






いたいたニコニコラブラブ
photo:01


口が曲がっているね。(笑)








ん?
photo:02


カメラ動かしても、首がこんなに曲がるほどこちらに注目していますにひひラブラブ(笑)






このアルパカちゃんの他にも白いアルパカや、黒いアルパカもいたよニコニコリボン






こやつにエサを!
photo:03


とっても目が優しいアルパカちゃん目ラブラブ
でもね、下の歯が出っ歯でちょっとこわかったよシラーあせる








photo:04


ね。(笑)






あとは羊さんにもエサをあげたよヒツジリボン
photo:05


内側がもこもこになっている、着古した私のアウターのようなおけけでした。DASH!(笑)








あと牧羊犬が羊を小屋に誘導するのもみた目宝石白
牧羊犬ってすごいね足あと音譜
賢くて本当にびっくり音譜
このおじさんは牧羊犬に指示を与えているおじさんラブラブ(笑)
photo:06


げっつ!(笑)








一通り周り終わると、一仕事終えた牧羊犬君がお出迎えラブラブ
牧羊犬ってボーダーコリーなイメージだけど、この子はなんていう犬種だろう?
すごく大きい牧羊犬君だったラブラブ
photo:07


カメラを向けると、そんなことしてないで遊んでほしいらしく、前足を何度も腕にのせられました(笑)






更新できる画像の数が限られているので、すべて載せてはいないけど、
牛やダチョウ、アヒルにヤギにツノがものすごい珍しい牛(名前わすれた笑)やら、実際に出荷される黒毛和牛さんもいたよ目!!










大満足なマザー牧場でした[みんな:01][みんな:02]






最後まで読んでくれた方ありがとう[みんな:03]ラブラブ


iPhoneからの投稿