私による、私の為のお誕生日宿泊プラン♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

8月は、彼こそ真の国民的アイドル!!!?
バースデーケーキのび太くんのお誕生日バースデーケーキ
と、私のお誕生日、同じなんです爆笑ルンルン


    





って、もうそんな嬉しい年でも無くなりましたがタラーめちゃめちゃ白髪増えてきたーーー😭💦笑



キラキラ今年は、嬉しい要素が1つ上差しキラキラ

私のお誕生日に、子どもが居ないのでバツレッド

お母さんに、預かってもらわなくて大丈夫二重丸




『って事は、今年は2泊くらい行けるん?


『お盆前やからなぁアセアセちょっと忙しいかも、、


『 真顔 』


『なるべく、調整頑張ってみますアセアセアセアセ



 と、いう事で!?



2泊3日の予定を、組みましょ〜ウインクハート


バースデーケーキ私による、私の為のお誕生日プランバースデーケーキ



今、一番お泊まりしたかったキラキラキラキラ


ブロ友さまご夫婦が、行かれてからふたご座

行きたい熱上がりまくりのラブハート





《神戸みなと温泉 蓮(れん)》さまですおねがい


マリオットにハマる前注意

ラ・スイート神戸と、こちらのホテルキラキラ

季節ごとに、交互に来てましたラブ



昔は下矢印こんなスイートのお部屋キラキラ

土日の宿泊でも、1泊2食付き(大人2人・子ども1人)10万くらいだったのにキョロキョロ

旦那さま置いて、お母さんと行った時で💨

報告する為に、写真撮ってました⭐笑






今や下矢印平日(大人2人のみ)でも

10万するそうでゲッソリアセアセ





うーーーーーん。チェックアウト11時やし

諦めて下矢印ハーバーランド側のお部屋にしよ星





✨2泊目は✨



7月31日オープンの下矢印こちらのホテルラブ





キラキラ大阪ステーションホテルオートグラフコレクションキラキラ長すぎ〜〜🤣💦💦


《スペシャリティサロン》というのが、クラブラウンジと同じ感じなのですが、、、


《マリオットのプラチナ以上でも使えないバツレッド

との事で、、、直予約のお値段は下矢印下矢印





駐車場代入れたら、12まんえん〜ガーンアセアセ




だいぶお高いですが💦

旦那さまのお金なので💴

まぁ良いでしょう♪(*ノω・*)テヘ


サムネイル



⭐と、思っていたのですが⭐




7月31日〜大阪ステーションホテルの情報を

めちゃめちゃチェックしていた時にスマホ

(12万も出してスペシャリティサロンが、しょぼかったら

とてつもなくイヤだった為😂💨💨)



《大阪ステーションホテルの(旧ツイッター)まとめ》というのが、出て来ましてキョロキョロ


って、ちょっと何か間違えて呟いたらスマホ

一般人でも、平気で社会的に殺されるイメージがあるからおばけくんやっていないのですが注意


たぶん今までの人生で、一番見ました笑い泣き


そしたら、そこに重大情報がポーンハッハッ




注意こちらの情報注意

今はもう、変わっていて

無くなってますので

ご注意お願い致しますお願いアセアセ





サムネイル
 


スペシャリティサロン✨

NUAで、スペシャリティのお部屋になっても、使わせて頂けるそうですよ〜。

ポイント宿泊からのNUAだと

最強ですね!!




星NUAとは星昨日のブログです下矢印





ポイント宿泊を調べてみるとキョロキョロスマホ





《MA・JI・DE!?》



NUAを申請するに当たり

もう、スペシャリティフロアのお部屋

ぜーーーんぶチェック入れて申請笑い泣き💨💨笑



    








《どれか、当たれーーーお願いキラキラ


呪って思っていたら、なんと!!!!


下矢印まさに、ココに行く時の車の中で車💨





ピコンスマホ


NUAいけましたぜグッウインクと通知が来てスマホ





お部屋は、なんとっっっ!!!!!!



スイートルーム〜ポーンキラキラキラキラキラキラ





お金で、お泊まりしようと思ったら下矢印

ほぼ22まんえんのお部屋ポーンハッハッハッ





うちん家には、一生ムリです真顔バツレッド


通知が来た時スマホ

もう、車の中でキャーキャー言いました笑い泣き💨





⭐なのですが⭐


今はもう、スペシャリティフロアの

NUAは無くなっており😱





下矢印こちらのみ。に変更になってます泣くうさぎ



    








今は無きプランで、お泊まり出来て星

ラッキーすぎました泣くうさぎハート


明日〜《神戸 蓮》編です\(^o^)/

お付き合い、よろしくお願い致しますお願いキラキラ




私のブログを読んで下さってる方は

とってもお優しい人が多くおねがい


今回、ブログのコメント欄は

閉じさせて頂きますお願い


いつも本当に、ありがとうございますニコニコ




ポチッとよろしくお願いしますお願い

こちらも、いつもありがとうございます🙏💖