天保山マーケットプレイス✨花火ホテル完結♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪をチェックアウトしてキラキラ
天保山マーケットプレイスに来ました車💨


 天保山マーケットプレイスとは



海遊館や、ホテルキラキラ⇦知らなかったです💨笑





ショッピングモールに、レストランナイフとフォーク

レゴランド・観光船・観覧車などがあり🎡




公園までポーン!!!!


なんとなく広い所。って知ってたけど

こんなに色んなモノが集まってたんや〜びっくり


大阪人が、今さら知りました笑い泣き💨💨



とりあえず、観光船の時間を見る為

一直線に、私だけ先に向かいますランニング💨


ネットで、調べとけば良かったタラー

なぜかと言いますと、、、





星毎時間、00分発のみ。


上矢印16時発を逃したら、まるまる1時間待たないといけなくアセアセ


チケット買ったの、8分前ガーン💨笑


『5分前には、受け入れ締め切りします💨』

と言われアセアセ


『はよ来て〜💨💨』と、みんなを急かす笑い泣き



無事、4分前くらいだったけど

受け入れして頂けてお願いアセアセ





《いってらっしゃーいバイバイ


ええ。私達夫婦は、乗りません真顔バツレッド

45分後に戻って来る。との事で船


それまで、あちこちプラプラ〜ルンルン


海遊館下矢印なんか豪華になってる??





自分の昔のブログより下矢印真ん中の所が

豪華になってましたびっくりキラキラ





前回、いつ来たっけ?と思ったら

もう5年も前でした滝汗💨💨笑




インバウンドの方、めっっちゃ多かったから
そりゃあ豪華にも、なりますねウインクキラキラ


サンリオショップに下矢印着物着た、キティちゃんのぬいぐるみがあったりして👘




もう、怖くて値段も見なかったですチーン💨笑



私は、行き道にチラッと見ていたキョロキョロ!!

たこ焼きの《会津屋》さまが

フードコートにあったのでハート





旦那さまと、シェアしましたおねがいキラキラ



そして下矢印こんなお店もありキョロキョロ

色んな海外有名人の似顔絵です鉛筆




上矢印すんごい数が、ずらーっと並んでますが


行き道の時から2秒で星私の推しラブ

ジェイソン・ステイサムさまを見つける!!

⇩笑顔がカワイすぎる〜😍✨✨✨





バツレッドお店は写真NGって、なっていたのでバツレッド


公式ホームページより拝借しておりお願い

写真は無いのですがアセアセ


下矢印こんな、ずらーーっとある中から

2秒で見つける私、天才すぎ笑い泣き💨💨





『お前、すごいなびっくりキラキラ


『やっぱり、好きな人は一瞬で見つけれちゃうよね〜爆笑


って言ったら、不機嫌なってたからむかつき


『あんたの事も、すんごい人混みの中でも

まぁまぁすぐ見つけたってるやろ??


見つけたってるに、更に怒ってましたが笑い泣き

そんなの気にしないぜーーてへぺろ💨💨笑


そんなこんなしてたら、45分経ったので

迎えに行き💨💨





お義父さまが『すぐ終わると思ってたのに

ぐるーーっと回ってなぁ〜。』





『あんな遠い、橋の下まで行って来たんやで〜

ありゃー価値あるなぁ〜ニコニコ


って言ってて、可愛すぎニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



『何か、食べて帰る〜?と相談するも星


下矢印こちらで、テイクアウトして

お家で食べる。との事でキラキラ





お義父さまは、ビフテキのお弁当お弁当



お義母さまは、お好み焼き星




めちゃめちゃ暑かったしアセアセ

(船は、海風で涼しかったそうですが🍃)


ちょっと動くだけで、もう汗だくだから滝汗

やっぱりちょっとお疲れのようでしたアセアセ



帰り際車💨💨

『花火、ほんますごかったね花火

ありがとうね〜💨お世話になりました。』


と言って下さりおねがい


旦那さまの機嫌も、今回は悪くならず笑い泣き

帰る事が出来ましたキラキラキラキラ





花火ホテル宿泊花火完結です\(^o^)/

ありがとうございましたお願い


ポチッとよろしくお願いしますお願い
こちらも、いつもありがとうございます🙏💖