子どもの夏休み⭐オーストラリアへ語学留学♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

またまた、やりっぱなしになってた
下矢印こちらの続きですお願いアセアセアセアセ



たくさんのブロ友さまが
《○○持って行っておいた方が良いですよ星
など、教えて下さってて鉛筆
本ッッ当にありがとうございました泣くうさぎお願いハート


子どもは無事、オーストラリアに行き飛行機




無事に帰って来ました〜飛行機


位置情報アプリ上矢印海外も見れると知り

ビックリでした笑い泣き💨💨


《ホームステイ先は、選べないしバツレッド

本ッッ当に、色んなご家庭がある💨💨


と、聞いていたのですが、、、

とってもステキなご家庭に行けたようでおねがいキラキラ

土日だけじゃなく、平日も
あちこち連れて行って下さったみたいでラブ

 




ご家族との楽しそうな写真やスマホルンルン



映画で下矢印見た事あるオペラハウス凝視!!





子どもは、生で見たようです(笑)



そして『オーストラリアにも、マリオットあったでポーンハッハッWホテルもあったで〜💨💨





と、写真送って来て笑い泣き💨💨


《マリオットって、そもそも海外やけど、、》

と思いつつも注意


《ほんまや星すごいね💨💨》と、離れてるぶん??ちょっと優しくしておきました真顔



休日は、海やブルーハート





大きい公園にも連れて行って下さりキラキラ

夕暮れがキレイな写真が送られて来ましたおねがい





オシャレなカフェで、ピザを食べさせて下さったりピザ





子どもが、たぶん《好き》って言ったから

下矢印作って下さった気がするパンケーキやホットケーキ





なんとびっくりサーモン巻きも作って下さったそうですピンクハート日本人の私、1回も作った事ないけど〜🤣💨



ごはんは、ぜーんぶ美味しかったそうですハート




 

とっっってもお世話になり、本当にありがとうございましたお願いキラキラ



学校では学校現地の生徒さんとペアになりふたご座





英語しか話してくれへんけど(当たり前💨)


笑顔で乗り切れたそうです笑い泣き💨💨💨



最終の2日は、観光でキラキラ





中学生・高校生みんなで、あちこち行きルンルン





オーストラリアといえば!!!?


コアラも、見れたそうですコアララブラブ





そして下矢印下矢印日本語のアイスやキョロキョロ!!





日本語のお菓子にビックリ笑い泣き💨💨

全く同じパッケージなのですね〜星

きのこの山、日本円にしたら約500円😱💦💦笑



楽しかったけどルンルンルンルン



 


『やっぱり家が良い。軽い気持ちで来るもんじゃないバツレッドママに怒られてる方がマシ。』らしく💨


『マジで星うるさいママから逃げる為に、オーストラリア行ったんじゃないん!?

 

と、驚愕してましたポーンハッハッハッ笑笑

私も、まさかの言葉にビックリでした💨💨



私は、旦那さまとの夏休みが楽しかったから

また行って来てほしい〜泣くうさぎ星星星

⇧こんなん思ってたから?ちゃんとバチ当たりました💦

そちらは、2週間後くらいのブログにて🙏💦💦



次回から、私達の夏休み編です\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖