3泊4日✨名古屋旅行完結♡総額の費用は?? | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

3泊4日の名古屋旅行キラキラ今回で完結ですルンルン


そういえば!!!!

ディナービュッフェを頂き、ホテルから出る時下矢印こんな所に、大阪万博の看板が凝視!!




まさか、名古屋でお目にかかると思わず

写真撮っちゃいました笑い泣きスマホ



そして、前に書いちゃったのですが鉛筆

帰り道、ちょっと迷ってうずまき


線路の下の道下矢印みたいなキョロキョロ

ドラマとかに出てきそうな、夜に通るには星空

ちょっとコワかった道を通ったりしてアセアセ





グーグルマップさまを参考に

ひたすら、地上の道を歩いて帰りました星空





友達の子どもが、友達の出産にあたり立ち上がる

お引っ越し右矢印転校しており学校





インバウンドの方が多めの地域だから??

めっっちゃ英語に力入れてる小学校らしくびっくり


うちの子と、英会話しながら

ホテルに戻って来ましたおねがいルンルンルンルン



☀朝食は☀



マリオットボンヴォイのプラチナ以上は

無料ではないのですがバツレッド


ちょっとお得に頂けますナイフとフォーク


そして!!!!12歳以下は無料でしたびっくりキラキラ





大人が、お金かかるからアセアセ

子どもも有料だとばかり思っていたのでびっくり


めちゃめちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





そして、この時初めて星



『よろしければ、帰りにコーヒーやジュースなどお持ち帰り下さいプレゼント


下矢印テイクアウト用カップを

テーブルまで持って来て下さりキョロキョロ





今までは下矢印こうゆう所に、テイクアウト用カップを置いて下さっていたような気がするので星





《誰か、すんごい数持って帰ったんかな?

と、下衆の勘ぐりをしてました(笑)


朝ごはんを頂いた後はもぐもぐハート
もちろんの二度寝してzzzzzz





チェックアウト右矢印大阪に帰りました車💨💨

と、ちょっと早く終わってしまったのでアセアセ
でも昨日のブログには、入れ込めなく😭



3泊4日の総額を出してみました 




    


100円台は、四捨五入してます。



星ホテル代


フォーポイント名古屋2泊

約32000円


コートヤード名古屋

約30000円



星飲食代


1日目 約7000円

2日目 約13000円

3日目 約7000円

4日目 約5000円



星お土産代などプレゼントその他


約12000円




星高速代


旦那さまの口座から

引き落としの為、知らんウインク


 


総額10万6千円



めちゃめちゃ充実した旅やったのにニコニコ飛び出すハート


ホテル代入れて星1日あたり

約26500円で遊べてる笑い泣き💨💨




フォーポイント名古屋で、無料で朝食が頂けたのって、やっぱり大きい💖


サムネイル



クラブラウンジ、小学生は

カクテルタイムバツレッドダメな所も増えてるし注意


クラブラウンジ無いホテルでも、アリかもハート

と思えた、名古屋旅行でした車飛び出すハート飛び出すハート



完結です\(^o^)/ありがとうございましたラブラブ



ポチッとよろしくお願いしますお願い
こちらも、いつもありがとうございます🙏💖