琵琶湖マリオット✨ラウンジでティータイム♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

琵琶湖マリオットの続きですキラキラ

琵琶湖マリオットに《クラブラウンジ》が使える《クラブフロア》が無いのでバツレッド
クラブフロアの予約は、出来ないのですがアセアセ

マリオットボンヴォイのプラチナ以上が
使わせて頂ける、ラウンジがシャンパンロゼワイン

あちらの下矢印スペースに、あります爆笑





この時、15時前だったのですがキョロキョロ


めちゃめちゃ空いてて、ビックリびっくり!!!!





そして、ビュッフェ台の場所がキョロキョロ


以前と、ちょっと変わってました爆笑ルンルン





ドライフルーツって上矢印前は無かったような??



グミやチョコも、増えてる!!!?





塩味強めプリッツは、変わらずありましたデレデレ

これ、大好きなのです照れハート



キャラメル & ルマンドも、変わらずキラキラ







!!!!なんともタイムリーな話題があり

ちょっと載せさせて頂きますとお願い



昨日ファミマで



ルマンドの、バニラフラッペ見つけましたびっくり

旦那さまに⇩こんなんあったで〜⭐の写真でした。





お味は、、、うーーーーーん。

ルマンドの、クッキー部分が入っており

それが《ふにゃっ》となってても許せる方は

美味しいのかも!!!?


フラッペやねんから、ふにゃっとなるのは

わかるのですが、、、

私は、チョコ部分のみで良かったかも?


お味は、ちゃんと《ほんのりルマンド》な感じでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに⇧隣に持ってるオレンジジュース、果肉ゴロゴロで、めちゃめちゃ最高に美味しいです😍✨
オレンジジュースお好きな方は、ぜひぜひ試してみてやって下さいませッッ💖


琵琶湖マリオットに戻ります⭐




15時〜、抹茶バウムが出てきたのでグリーンハート





友達の子どもと、一緒に食べました💨💨


うちの子は《いらんかなー。》って言いながら

私のを、ちょっとあげたら

取りに行ってました笑い泣き💨💨



ドリンクはコーヒーコーヒー紅茶やコーヒー




 



冷蔵庫に、私の大好きなゼロコーラあるのを、はっけん爆笑ルンルンルンルン





友達の子どもが下矢印たまたま見つけてキョロキョロ

『子ども用の食器、可愛い〜ラブ

と言ったので





『あ星ほんまやねぇ〜照れ夜ごはんの時に、使ったら??って言ったら


『うん!!!!って言ってたのに


ダイヤオレンジただ単に、忘れてたのか?


ダイヤオレンジやっぱり大人ぶりたいお年頃なのか??


一切使ってなかったのがバツレッド

めちゃめちゃ可愛かったですニコニコキューンキューン

ちゃんと?そこには触れず、やり過ごしました💖笑笑





次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖