琵琶湖マリオット✨大人ぶりたいカクテルタイム♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

琵琶湖マリオットの続きですキラキラ


カクテルタイムは、17時半前に来たら、、
ほとんど満席でしたびっくり!!!!

運良く、大きめの席に案内して頂き星
ビュッフェ台を、見に行きますルンルン




やっぱり、大好きなトルティーヤチップスは

一番初めに、チェックしちゃいます🧐





シーフード系もあるのが上矢印

いつも、すごいなぁびっくりと思って見てます。


そして、やっぱり宿泊者が多いから!?



すんごいお肉のお皿〜笑い泣き💨💨
ローストチキン、3皿もあります凝視





めっちゃ見切れてるのですがアセアセ

サラダも、2皿キラキラ



スティック野菜も、モリモリです笑い泣き💨

大好きなので、めっちゃ嬉しいハート





グリッシーニの食べ方??

今だによくわかってませんアセアセアセアセ



子ども達が好きなナゲットは

ケチャップ・マヨネーズも完備星





デザートも、ありました爆笑



お酒は下矢印こちらにもありますが、、、





メニュー表もあり、作って頂けますシャンパンロゼワイン

そして上矢印右側は、ノンアルコールおねがいキラキラ


種類多めが、嬉しい爆笑ルンルン


それぞれ、好きなのをお願いして、、、





《かんぱーいっっシャンパンロゼワイン


小さい子が、ちょっと大人ぶって飲む感じが

また可愛かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ビュッフェ台が、すみっこになったから??

空いてる時と、混み合う時の差が激しくタラー


みんなで、みんなの分を取りましたキラキラ





どれも、美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願いハート



下矢印帰り際、臨時会場が開いてて星

けっこう、人多そうでしたキョロキョロ💨💨





チェックインのカウンターも、ほぼ埋まっててビックリびっくり!!!!

お部屋の温泉に入らせて頂き酔っ払い

もう一歩も、部屋から出ませんでした星



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖