琵琶湖マリオット✨お部屋編&決意!!! | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

書きたかったブログが終わり鉛筆

2月後半のお泊まりまで、戻るのですが、、、


琵琶湖マリオットに来ました〜おねがいキラキラ




やっぱり、景色が最高ですッッラブ





今回は、子ども&友達の子ども。と

3人で来たので、ツインルームですキラキラ

(小学生まで、添い寝OKなホテルです🎶)





ウェルカムスイーツどっさり笑い泣き💨💨笑

ありがとうございますお願いキラキラ





クローゼットが、剥き出し状態?ですが

扉が無いぶん、広びろですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





水回りは、ちょっと狭いですアセアセ

引き出しには下矢印





子ども用歯ブラシを、置いて下さってました星

(大人用は、フロント前です💨)




そして!!洗面台が狭いのはアセアセ

お風呂が、、、キョロキョロ





温泉付きのお部屋に、アップグレードして下さっていたからでしたおねがいキラキラキラキラ


めちゃめちゃ嬉しい〜デレデレハート





ゆーーーっくり入らせて頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ダイヤオレンジ子ども

ダイヤオレンジ友達の子ども


と、一緒に来た。という事は、、、


注意土日の宿泊だったのです注意



そして、チェックインした時にキョロキョロ


こちらを見ていたのです下矢印下矢印





星チタン 25名


星プラチナ 160名  ポーン!!!!!!



そんな中、温泉付きのお部屋に

アップグレードして頂けるとは思わずびっくり


《やっぱり、チタンでいる事の意味

ちょっとは、あるんやろうなぁアセアセと思い





今年も、チタン目指します!!



今年はもう、プラチナやなぁ〜アセアセ


と思っていたのですがタラータラー


このお泊まりで、決めました凝視!!!!



ダブルカウントキャンペーンの時に
頑張ったのと星


やっぱりこちらのカード下矢印
本会員で、入り直しました笑い泣き💨💨



カードの15泊分合わせて⭐



今日現在下矢印こんな感じです笑い泣き💨💨




まぁ、いけそう!!!?


頑張りますッッ\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖