それ、おかいう??? | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


私的に、ちょっとビックリした事があり、、、

聞いてやって下さい!!!!



お母さんと、病院で順番待ちしてた時の事キョロキョロ





『お母さんの、お友達の息子さんが男性トイレ

《ちょっと1人で、1泊しに実家帰りたい》

と、連絡があったそうでスマホ

お嫁さんと、ケンカしたの!?!?

聞くも、そんな感じではないようでバツレッド


《泊まる日、魚が食べたい〜うお座

などのリクエストがあり上差し





お母さんのお友達は、最低でも1汁3菜は

絶対作るらしく、お嫁さんは、あんまりごはん作らないからアセアセ

それが恋しくなって、1泊しに来たみたい?


泊まりに来た時に《掃除も、あんまりしてくれなくて》とかも、言ってたらしく、、、』





『マジで!?掃除くらい、気になるんやったら

息子さんが、自分でしたらエエのになぁ💨💨


○○さん(私の旦那さま)気になったら

勝手に掃除、してくれてんで💨💨』


と言ったら、、、



注意お友達も、息子さんに同じような事は伝えたみたいやよ注意


それより!!○○さん、一生懸命働いてくれてるんやから、掃除くらいちゃんとしいよ、、無気力

と呆れられつつも(笑)





『息子さん、結婚2回目で

前のお嫁さんも、家事とか全然してくれなかったみたいで、、、アセアセ

女性の見る目、無いんかなぁアセアセアセアセ




 



まぁでも、○○さんも(私の旦那さま)

女性の見る目、無いでなぁアセアセアセアセ



え?





『それって、一般的に??義母の立場の人が

嫁イビリとかで言う言葉じゃないん??


お母さんに、それ言われんの〜笑い泣き💨💨


と、病院で大爆笑しちゃいました笑い泣き💨💨



『○○さんに、話すネタが出来たなぁ〜💨』

って下矢印まさにこんな感じで言われ(笑)




 



その日の夜 星空もちろん報告!!!!



上矢印上矢印あの流れを話したら、、、



『miyukiに求めるモノは、何も無いよ。』

と、めちゃめちゃ遠い目で言われる(笑)





あまりに遠い目すぎて

どうゆう事か、全くわからんかったけどアセアセ





♥そうやんな♥



で、押し通しておきました笑い泣き💨💨笑笑




まさか、自分のお母さんに言われるとは滝汗

あまりに想定外すぎてアセアセアセアセ


星おまいう(お前が、それ言うの?


ならぬ


星おかいう(お母さんが、それ言うの!?


やなぁ〜。と思ったのでした笑い泣き💨💨

もう、笑うしかないーーー💨💨笑



一生忘れないやろうけど、書き留め鉛筆



スミマセンアセアセお付き合い下さり

ありがとうございましたお願いアセアセアセアセ



ポチッとよろしくお願いしますお願い

こちらも、いつもありがとうございます🙏💖