TIAD完結✨春の3泊4日旅行✨完結♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


TIADの続きですキラキラ


そういえば今回、、、

バルコニー付きのお部屋じゃ無かったから?




もしくは、遅めチェックインだったから??





なんとハートマリオットボンヴォイの

プラチナ以上が使えるワザキラキラ


16時チェックアウト

を、使わせて頂けたのでおねがい





16時まで、のんびりさせて頂けましたニコニコ飛び出すハート



そして!!この日、朝からめっちゃ雨で傘





『帰るの、めんどくさいなぁ〜アセアセ

旦那さまの車なので、私は運転しませんが🤣💨💨

なーんて、言ってたのですがタラー


ウェルネスラウンジ行った時くらいから

パラパラ雨に変わってて、、、


16時前には、止んでましたびっくり曇り





帰る前に下矢印またまたこちらを撮りに来てスマホ

もう絶対、当分来れないので😭💦笑





『あ!!今回のミッションを、忘れてたびっくり



前回、お泊まり来た時、、、



この下矢印ソファーのクッションが

外にあるから、雨風に晒されて??

座る所、破れてたんですガーン

ブログには、書かなかったです🙏





accaさまが《1年も経ってないのに、こんなに破れて、ホテル側も想定外だったでしょうねガーン

全部、買い直すのかな?大変そう〜アセアセ


と、経営者目線のお話をされており凝視!!


《TIADに、行って来ますルンルン

ってゆう、お話をした時に星


《あのソファーカバー、新しくなってたか

また教えてね〜ニコニコ

と、重要ミッションを頂いてたのです!!



ちょーっと下矢印怪しい所も、ありましたがキョロキョロ





全部、キレイになってそうでしたおねがいラブラブ



ブログ作りながら思ったのですが、、、


こんな、ソファーのカバーや💨💨

トコジラミ問題と、ホテルも大変ですね無気力


ありがとうございましたッッお願いキラキラ




 



《また、雨降って来る前に帰ろ〜💨💨》

と言っていたのですが、、、


ふと思い出す!!!!



あ !!おかげ庵、行っとく??



せっかく名古屋に来たならば車💨💨


もう、私の名古屋観光名所!?です笑い泣き💨笑



ポチポチ近くを、探してみてキョロキョロスマホ

ありましたーーー\(^o^)/キラキラキラキラ





おだんごの焼き方お団子書いて下さってますが鉛筆





その他の焼き方も、書いて下さっててびっくり

初めて見ました爆笑めっちゃ親切〜ニコニコ飛び出すハート





もう、夜ごはんにしてしまお!!!!

と、ごはんも頂きました星





私は上矢印雑炊にしたのですが、、、

茶碗蒸しに🍚ごはんぶっ込んだ💨みたいな


優しいお味で、美味しかったです酔っ払いラブラブ



そして、鍋奉行ならぬ、モチ奉行の私が真顔





カンペキに、焼いてあげましたウインクルンルンルンルン



この焼き加減下矢印最高ですキラキラ(自画自賛💨)





ブログ作ってたら、美味しさを思い出しもぐもぐラブラブ

また行きたくなりますえーん



ごちそうさまでした🙏



もう、すっかり雨も止み。

むしろ、ちょっと晴れてるびっくり太陽


名古屋を出る前くらい、、、下矢印

なんと!!ひこうき雲〜飛行機





写りやすそうな所を、撮ったのですがスマホ

あちこち、ひこうき雲ありましたびっくり!!


最後の最後まで、なんかツイてる旅でした照れ




春の3泊4日旅行



完結です\(^o^)/ルンルンルンルン

ありがとうございましたお願い



ポチッとよろしくお願いしますお願い

こちらも、いつもありがとうございます🙏💖