TIAD✨ウェルネスラウンジで、小休憩♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

TIADの続きですキラキラ

朝食ビュッフェを頂いた後はもぐもぐハート

もちろん、いつもの二度寝してzzzzzz


ウェルネスラウンジに、行きましたルンルンルンルン


 



本当なら、プールやサ活ブルーハート

フィットネスを利用する方々のラウンジキラキラ


なのですが注意ラウンジ利用だけも

させて頂けちゃいます星



受付の所で、ビックリ!!!!





上矢印お部屋に置いて下さってた

ルームフレグランス香水2200円だそうですゲッソリ


大事に、使わせて頂きますッッお願い

⇧大事にしすぎて?まだ1度しか使ってません🤣💨💨



『ラウンジだけ、使わせて下さいお願い

と言って、奥に歩いて行くと、、、キョロキョロ





ラウンジが、ありました~ルンルンルンルン





大きな黒い器の所にはキョロキョロ



ドリンク&フルーツが冷やされてますがブルーハート





冷蔵庫の中にも、あります爆笑

上矢印おしぼりまで、冷やされてましたブルーハート



このドリンクの下矢印《とろっ》と具合が

美味しくて、めっちゃ美味しい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


カットされたフルーツも、ありますイエローハート





プロテイン入りクッキーに、野菜チップスグリーンハート

と、健康になれそうな色々がいっぱいですルンルン



外が見える所に座ってキラキラ





こちらは下矢印旦那さまチョイス星





こちらは上矢印私チョイスルンルン


2人の時は、いつも一緒に入れる事が多いのですが、、、

なんかちょっと、ケンカしてたんかな?

お皿が、小さめだったからかな??

忘れましたてへぺろ💨💨笑



実は、前日夜も来てみてたのですが

冷蔵庫のドリンク以外の、ラウンジが

終わっていたのでアセアセ



とってもオシャレなプールの様子だけ

誰も居なかったので、撮ってましたスマホ





ラウンジ前にあるジムはキョロキョロ


24時間営業だそうです凝視!!!!





ま、ぐうたら夫婦には一切関係ないですが笑い泣き


美味しく頂き、退散しましたランニングルンルン



次回、完結です\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖