TIAD✨レストランでの朝食ビュッフェ編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

TIADの続きですルンルン


朝食は太陽マリオットボンヴォイのプラチナ以上は、レストランで無料で頂けるとの事で星

もちろん、頂きに来ました爆笑ナイフとフォーク


卵料理を、お願いしてお願いキラキラ





さっそく、ビュッフェ台へルンルンルンルン





めっちゃ薄くカットされてる

芸術的なチーズやおねがいキラキラ






スモークサーモン・チキン

ハム類と、いっぱい並んでますニコニコ



コーンフレーク下矢印前回より、置かれる量が増えてました笑い泣き

 




前回上矢印ぜーんぶ、このサイズでアセアセ

《家やったら、1回分ですけどタラー

みたいな、ちょっとずつしか置かれて無かったんです笑い泣き💨💨



フルーツは、どれも最高ですキラキラ

名古屋って《ライチ率》めっちゃ高くてハート

大好きなので、嬉しい〜ルンルンルンルン





パイナップルが上矢印オシャレすぎる〜ラブ




そして!!和食系も下矢印あったのですが、、、





だし巻き卵に、巻き湯葉キラキラキラキラ

もちろん頂きました!!どアップは後ほど爆笑



ドリンクは、どれも美味しくておねがい





オレンジジュース上矢印こんな所に入ってますが

めちゃめちゃ濃厚なタイプのですイエローハート



シェフがいらっしゃる、ビュッフェ台は、、





スープに、ベーコンが
ちょっと分厚めしっとりタイプでキラキラ





ソーセージが、2種類ありましたキョロキョロルンルン



パンも、ありますが、、、





今回は(も?上矢印シンプルパンにしか

目が行ってません💨💨笑


とりあえず、先にサラダ類からサラダ



オーダーお願いしていたヒヨコ卵料理も

ちょうど出来上がってましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





私は、またまたのズワイガニのエッグベネディクトイエローハート上矢印《ちょんっ》とある、カニ味噌が

また美味しいのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そしてルンルン楽しみにしていた照れ





巻き湯葉キラキラお味は、、、忘れました笑い泣き💨

湯葉大好きなので、美味しかったと思うのですが星


だし巻き卵&おろしポン酢が最強すぎて汗うさぎ

おろしポン酢、大好きなのです酔っ払い



そして、、、



旦那さまがパンを取って来て、気づくパン


『あれ?ショコラスプレッドは!?

『あれ?ショコラスプレッドは!?





あのショコラスプレッドは⇩こちらより♥笑




開封していたのでハート


TIADに着いた時、お部屋の冷蔵庫に入れててブルーハート


『ショコラスプレッド持って行かな〜💨』

『ほんまやなルンルン


と、覚えていたのですが、、、


2人とも、相手が持ってると思ってた笑い泣き💨



《Nutella、今回は使わないねぇ〜💨》 





《超高級バターも、今日はやめとこ💨💨》


と言ってましたが、、、


結局、、使わせて頂きましたお願いキラキラ





1つ、700円くらいするそうですゲッソリアセアセ


とっても美味しく、頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そして星あのショコラスプレッドは

お家に帰って、旦那さまが一瞬で使わせて頂いてましたお願いラブラブありがとうございました🙏💖



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖