夜ごはんは名古屋メシ♥TIAD✨夜の色々 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


TIADの続きですキラキラ


ホテルを出て、向かったのは、、、ランニングランニング



やっぱり♥ひつまぶし



松坂屋店の中にある《あつた蓬莱軒》さまですおねがいキラキラキラキラ着いたら、、、





人・人・人〜😱💦💦



あつた蓬莱軒さまだけじゃなくバツレッド


下矢印矢場とんさまも、長蛇の列無気力アセアセアセアセ

(こちらは、帰り際の空いてる時の写真です💨💨)





この2つのお店で、皆さま待っておられ、、、



あつた蓬莱軒さまに、行ってみたらキョロキョロ



 TODAY'S
 
★80分待ち★



と、表示された看板が〜絶望


この時、19時過ぎ星空


迷ってたら、店員さんのおじさまが星


お持ち帰り??もちろん出来ますが、お持ち帰りも1時間待ちなんですお弁当

80分ほど、待って頂かなくちゃですがアセアセ

ここまで来られたなら、ぜひ中で食べて行かれて下さい!!!!

20時30分が、ラストオーダーなので星

もう、ちょうど締切ろうと思っていた所だったんです。。どうされますか?


迷いつつも、、、80分待つ事に汗うさぎアセアセアセアセ


上矢印いつもなら絶対!!待ちませんバツレッド注意


今回それが出来たのは、サービスエリアで

ちょこちょこ色々食べててもぐもぐラブラブ


そんなお腹空いてなかったからです笑い泣き💨💨



松坂屋を、プラプラして待ったら

それなりにお腹も空いてきて(笑)


20時20分頃、すぐ入れました〜爆笑キラキラ





ひつまぶしを、お願いしてルンルン


旦那さまが『オススメ何か、ありますか?

と聞いて、教えて頂いた、、、





うなぎの、肝焼きです



、、、私にはちょっと、大人のお味でしたアセアセ


旦那さまは、美味しい言ってましたもぐもぐハート



そして、、、やっと!!!!ひつまぶしですキラキラ





私は、普通サイズのひつまぶしルンルン



旦那さまのは下矢印一半ひつまぶしと言って、、

うなぎが、一匹半らしいですポーン!!!!





《食べ方》を、レクチャーして下さってるので


ちゃんと、書いてあるとおりに鉛筆


1回目は、普通に頂き酔っ払いラブラブ





2回目は、薬味と共に酔っ払いラブラブラブラブ



3回目は、薬味&お出汁ですデレデレハート

やっぱり、これが一番好きかもぉーー爆笑キラキラ





お出汁って、、ほんまに正義です真顔💨笑



めちゃめちゃ美味しく、完食ッッお願いキラキラキラキラ


帰る時には、ほぼ貸し切りびっくり!!





2組しか、いらっしゃいませんでしたびっくり


めちゃめちゃ待ったけどアセアセ

やっぱり食べれて良かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



さて星ホテルに戻りまーすルンルンルンルン





入り口から下矢印本当にオシャレでラブ





めっちゃ疲れてたけどアセアセ

ココも忘れず上矢印撮影出来てて良かった~爆笑



でも、お部屋から見える夜景は下矢印

カーテン閉まったまま撮ってましたチーンもやもや




 



オロナミンC撮影も、忘れてる〜泣くうさぎ

ちゃんと飲んだのにイエローハート⇦ココは、忘れない(笑)



めちゃめちゃぐっっすり寝てzzzzzz

起きたら、一瞬で朝でした笑い泣き太陽



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖