南紀白浜マリオット✨朝食ビュッフェ編♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

南紀白浜マリオットの続きですキラキラ

今回も、早起きして大浴場に行ったので太陽

朝食レストランは、7時〜なのですが
7時過ぎに来ましたナイフとフォーク


レストラン入り口に、、、キョロキョロ




宝箱に入ってる、あめちゃんが🍭キラキラ


写真撮ってたら、スタッフさんが来て

《良かったら、お持ち帰り下さいね〜ルンルン

と言って下さり、めっちゃあめちゃん🍭欲しいおばちゃんになってた笑い泣き💨💨



席に、案内して下さり、、、

卵料理を、注文ヒヨコ
普段は、そんな注文しないのですが星

下矢印スクランブルエッグ✖南高梅ペースト
が、美味しかった気がするハートと思い出し
注文お願いしましたお願いキラキラキラキラ



 



ビュッフェ台は、空いてるように見えますが

6組くらいはもう、いらっしゃいましたキラキラ





まずは、サラダからサラダ

葉っぱがキレイなのって、本当嬉しいおねがいキラキラ





この辺は上矢印どのホテルにもある感じですが、、



下矢印他のホテルでは、あんまり見ない!?

《カリフラワーの紫蘇和え》がありましたラブ





ドレッシングは、お皿のだけじゃなくキョロキョロ





上矢印ご当地ドレッシングが、いっぱいでおねがい

梅肉ドレッシングをチョイスキラキラ



丸ごとフルーツが、いっぱいびっくり!!ですが





カットフルーツも上矢印両側にぎっしり凝視



ヨーグルトは、ダノンビオにキラキラ





ギリシャヨーグルトの、パルテノポーン!!

子どもが最近、ギリシャヨーグルトにハマッてて、お高いのに、いっぱい並んでる〜滝汗



コーンフレーク類は

可愛い容器に、入ってましたルンルン





お隣には上矢印ナッツ類キラキラ



温かいお料理も、ずらーっと並んでますハート





ソーセージや、ベーコン

きのこミックスソテーもあり、、、





上矢印中華系も、ありますびっくり!!



《朝カレー》もあり、ごはんもあるのに

下矢印ナンまであるびっくり!!!!





小さいサイズが、また可愛かったですラブ

(でも、食べたいモノ多すぎて、全然ここまで手が伸ばせない〜笑い泣き



ベビーカステラや、ワッフルの隣には、、





メープルシロップや、チョコバナナなど

トッピングも豊富でしたキラキラキラキラ



写真の枚数の関係で、先にドリンクからアセアセ



牛乳や、ジュース等ジュース





いっぱいあるのですが注意



やっぱりこちらの、フレッシュジュースや

スムージーは下矢印外せません!!!!





全部、間違いないです(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ



朝食編、次回に続きますお願いアセアセ



ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖