南紀白浜マリオット✨朝食ビュッフェ後編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

南紀白浜マリオットキラキラ朝食編の続きでナイフとフォーク



まだまだあります!!!!

おうどんに、フォーのコーナーとキラキラ




下矢印干物??も、ありますうお座





そういえば上矢印湯豆腐、他のホテルでよく頂くのに、ココでは、ほぼ頂いて無いかも笑い泣き💨💨



やっぱり下矢印こっちに目が行きますキョロキョロ!!





見た感じから美味しそうな、釜揚げしらすキラキラ



下矢印梅干しも、3種類もあります星

(お土産ショップにも、売ってますハート





お粥&ごはんがあり、お粥大好きなのですが


ココでは、ごはんの方が多いかも笑い泣き





どーんッッと、はちみつの隣は、、、



やっぱりパンですよねルンルンルンルン





パンの隣に下矢印和歌山県産フルーツジャムが

またまた、どっさり並んでますびっくりラブラブ





シンプルパン食べる時、絶対つけたい!!!!

けど、これまた食べる機会がありません泣くうさぎ

(5月に、2泊の予定を入れてるのでスマホ

その時こそ!!食べてみたいーー💨💨)



グルテンフリーの、おこめパンや

玄米パンも、ありましたおねがいキラキラ





チーズの色々やチーズ



ハム等も、色々あります爆笑





取って来た色々は、こちらです\(^o^)/

スクランブルエッグも、ちょうど

持ってきて下さいましたイエローハート



このドリンク下矢印全部、最高ですおねがいキラキラ





ふと《梅ドレッシングやから、鶏ハム合うんちゃう!?》と、思って乗せたらハート


最高に合うーーーもぐもぐキラキラキラキラ

私、天才すぎるニコニコ飛び出すハート


と、美味しく頂いてたら、、、


『焼き立ての、クロワッサンいかがですか??

と、席まで来て下さいました爆笑


『え〜すごい星写真撮っても良いですか?

と聞いたら、快くOK下さりお願い



お皿も写るようにかな?

下矢印手で何か、押さえて下さってますお願いアセアセ

(ありがとうございました🙏💖)





クロワッサンに、クリームデニッシュもある!!との事で、、、両方頂きましたハート





どっちも、熱々で美味しかったですよだれラブラブ



2回目は、、、やっぱりごはん〜🍚
しらすも、絶対!!頂きます💨💨

梅干しが、多めなのは、、、




スクランブルエッグに《追い梅》笑い泣き

美味しかったのですが、更に美味しい〜酔っ払い

最高すぎる、朝ごはんでした太陽

次回で、完結です\(^o^)/


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖