南紀白浜マリオット✨期間限定白良浜ライトアップ⭐&夜の色々 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

南紀白浜マリオットの続きですキラキラ


カクテルタイムを頂きながらシャンパンロゼワイン
調べていたのは、、、もぐもぐスマホルンルン

長いお付き合いをして下さってる
ブロ友さまが(いつも、ありがとうございます🙏💖)

下矢印白良浜で、期間限定のライトアップ電球
してたよ〜ウインクルンルン と


    




ちょうど!!私が、ホテルに来る前に

アップして下さってておねがいキラキラ


めちゃめちゃ楽しみにしてました〜爆笑ルンルン


ホテル内にも下矢印こんな看板があり電球




カクテルタイムから帰る時

スタッフさんが、追いかけて来て下さってまで、教えて下さいました笑い泣き💨💨


お部屋に戻って💨💨

コート着てから、行って来ました〜ランニング





音楽が、15分ごとに約3分間流れてルンルン





色が変わったりして、キレイ〜おねがいキラキラ



周りは、カップル多めの中ふたご座

1人で、ずっと佇んでました女性トイレ🍃🍃




上矢印月とも、コラボして撮って🌙



とってもキレイだったのですが、、、アセアセ


広ーーいスペースでされてるから
平面から見ると下矢印こうは見えなくバツレッド




大浴場からは上矢印ちゃんとこう見えてびっくり!!


大浴場から見る方が、キレイだったかも笑い泣き



そして星

ホテルから、白良浜に行く時は

下り坂なので、楽チンでしたがルンルン


戻る時には、登り坂になる訳でガーンアセアセ


普段ひたすら、ぐうたら生きてるので

もう、ゼェゼェ言いながら帰って来ました笑い泣き





見て下さい上矢印スタッフさんが、私に気づいて下さり、お出迎えしようとして下さってます💨


なんて、丁寧なーーー泣くうさぎラブラブ

と、本当なら嬉しいハズなのですが、、、


あまりに《ゼェゼェ》言い過ぎてるからネガティブ

ご心配まで、させてしまいましたアセアセ

(スミマセン💦ただの老化現象です🙏💦💦笑)




 



冷えたカラダは、温泉で温めてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今回、売店で下矢印こんなの見つけてましたおねがい





《アイスかげろう》ですブルーハート


2本なら、1人でもヨユーで食べれるハート

という事で、お買い上げ〜爆笑ルンルンルンルン





アイスのようで、アイスじゃないから

嫌いじゃないけど、なんか微妙な美味しさ笑い泣き



やっぱり下矢印生かげろうには勝てないかもアセアセ


 



オロナミンCと共に頂きましたもぐもぐハート





そして!!!!早めに寝てzzzzzz



日の出の時間を、チェックしてたのでキョロキョロ!!





ぐうたらなワタクシが、大浴場を毎回早朝から満喫してるのは、ココだけですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


やっぱり早朝も、最高でしたデレデレラブラブラブラブ



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖