ウエスティン都ホテル京都✨カクテルタイムで久しぶりのお酒の理由☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ウエスティン都ホテル京都の続きですキラキラ

カクテルタイムを頂きに
クラブラウンジに来ましたシャンパンロゼワイン




ビュッフェ台を、見に行きますルンルンルンルン



写真を編集するまで気づかなかったのですが


野菜スティックが下矢印キモチワルイ笑い泣き💨💨





他の写真を探したらキョロキョロ

下矢印これはOKですよねウインクルンルン

《角度 & 密度??》って、すごい💨💨笑





クラッカーに、自分で切るチーズは星

ナイフとフォークで、オシャレ感ナイフとフォークキラキラ



鯖のフリッターに、チリソース

《鯖に、チリソース!?》と思いましたが

めちゃめちゃ美味しすぎましたもぐもぐハート





牛肉のパプリカ煮込みは、、

鯖&チリソースに感動しすぎて忘れました泣くうさぎ



もちもちヨーグルトと同じ所の湯豆腐キラキラ





これ!!上矢印《シャンピニオンのヴルーテ》

との事なのですがアセアセ


どうやって頂くのか、全くわからずアセアセ

グビっと一気に頂きました(笑)



スモークサーモンに生ハムがありキラキラ





フワフワチーズが下矢印感動レベルでした雲





昼間からあるお菓子も、引き続き出てるのに!!





更にプラスにあるの、嬉しすぎます照れ



ちょうど下矢印誰も居ない所が撮れましたがスマホ





カクテルを作って下さる方が

いらっしゃいますシャンパンロゼワイン





でも、居ない事も多いので

そんな時は、皆さまご自分で作られてますロックグラス 




 



ワインのビュッフェ台もありました赤ワイン白ワイン



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/キラキラキラキラ





カシスソーダを、頂きましたロゼワイン


久しぶりに、アルコールを頂いた理由は、、、

ゼロコーラが、無かったから泣くうさぎです(笑)


そうです!?ヤケ酒だったのでした笑い泣き💨💨




 



鯖&チリソースが美味しすぎて、おかわりキラキラ



カシスオレンジは、作って下さいましたジュース

(ヤケ酒パート2💨)





チョコ煎餅に、ハマってましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖