ウエスティン都ホテル京都✨ちょっと変更☆大浴場 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ウエスティン都ホテル京都の続きですキラキラ
カクテルタイムを頂きシャンパンロゼワイン

お部屋に戻って来たら、、、キョロキョロ




新聞を、かけて下さってました🗞




朝刊じゃなくバツレッド夕刊をかけて下さってる事に

なんか感動〜おねがいキラキラキラキラ


ちなみに、朝刊もかけて下さってました🗞

(どっちも、読んでないけど😅💦💦笑)



ササッと用意をして、大浴場へランニングルンルン


夜ごはん時が、一番空いているのですウインクキラキラ



今回、エレベーターから遠いお部屋でアセアセ

ずーーっと歩いてる時に

何回か下矢印廊下のこんな所を通りましてキョロキョロ




 



《ゆっくりしてねキラキラ》感があり


座らなくても(笑)

なんかめっちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






大浴場の入り口キラキラいつ見ても素敵ですおねがい



受付で下矢印『写真撮っても良いですか?

って聞いたら、端に寄って下さいましたお願いアセアセ





そういえば!!!!カウンターの所に

スキンケア置いて下さってたのに真顔キラキラ


無くなってましたーー泣くうさぎ


聞いたら、頂けたのかもですがプレゼント

やめておきましたタラー残念、、、真顔アセアセ





階段を降りたら、脱衣所があるのですか、、



めっちゃでっかく撮影禁止バツレッドの看板!?





大浴場は、もちろんバツレッドですが💨💨

髪を乾かす所も、脱衣所になるんかな??


と思いつつも、やめておきましたお願いアセアセ



入り口は、で《パッ》と、わかりますウインク

赤が女性で女性トイレ





緑が、男性です男性トイレ



その間に下矢印休憩しながら、待ち合わせできる

スペースもありニコニコ





ウォーターサーバーもありますがブルーハート





ペットボトルが、ずらっとありますびっくり





大浴場は、ホームページよりスマホ





半露天風呂は下矢印

ずーーっと入れる快適さです酔っ払いキラキラキラキラ


注意混み合って来たら、出ます💨💨





お部屋に戻って来て、、、


持参した、オロナミンCを頂きイエローハート





もう、飲んだらすぐ寝て笑い泣き💨💨



朝風呂も、満喫して来ましたデレデレブルーハート



お部屋に戻る時キョロキョロ




 



廊下から見えた、朝焼けです照れ太陽



いつも、昼まで寝てるワタクシが

こんな景色を見る事、そうそう無いので笑い泣き💨





太陽キロクでした太陽



次回に続きます\(^o^)/


ポチッとよろしくお願い致しますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖