ウエスティン都ホテル京都✨お部屋後編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ウエスティン都ホテル京都
お部屋編の続きですキラキラ


広〜いベッドに、1人で寝るシアワセニコニコ飛び出すハート




最高すぎましたデレデレラブラブ



遠目だと、壁がちょっと気持ち悪いですがアセアセ

ゴツゴツはしてないので、🆗





🌳木の温かい感じでしたキラキラキラキラ

(でも遠目だと、何度か《ウッ》となりました🤣💨💨)





洗面台の所に下矢印椅子がありお願いキラキラ


座ってスキンケア出来るの嬉しい爆笑ルンルン





ジュニアスイートから頂ける??

スキンケアも、楽しみにしてましたキラキラ



ホテル内にある、エステのスキンケアでシャンプー

クレンジング〜クリームが目

ちょっと大きめサイズで揃ってますハート





歯ブラシ等のアメニティは歯

引き出しにありましたルンルンルンルン



お風呂は、洗い場付きですキラキラ





お風呂椅子もあり、嬉しいのですが星

大浴場に行くので、使う機会無いです泣くうさぎ




お部屋のカーテンを開けると、、、キョロキョロ





他の方のお部屋が見えちゃうビュー🙈


なので、カーテンほぼ開けないです笑い泣き





夜に見たら、ちょっと怖そうなアセアセ

古びた庭園??もありますおばけくん





ベッドからの景色キラキラ開放感たっぷりです照れ





そういえば、お仕事できそうな机にキラキラ





ウエスティン都ホテル京都の写真集?

が置いてありました。

(スミマセン💦写真集以外の言葉が見つからない〜😅)




 



芸術に疎い、超凡人なのでアセアセ

下矢印白い空きスペースの方が、気になるうずまき





でもやっぱり、大浴場はついつい見入っちゃいましたおねがいキラキラキラキラ



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖