W大阪✨いちごのアフタヌーンティー完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

W大阪の、MIXupで頂いた
ストロベリーアフタヌーンティーの続きですキラキラ


昨日のブログが下矢印アフタヌーンティーでスイーツ
 



ちょーーっと、量が少なめですがアセアセ
(でも、アフタヌーンティーだけのお値段は
4900円なので、妥当なのかも??

+1000円で、いちご食べ放題🍓🍓🍓
を、お願いしていました爆笑ルンルンルンルン


スタッフさんが、いちごをどっさり持って💨
『いちご、何個くらい要りますか??
と、聞きに来て下さり🍓🍓🍓




透明の可愛いカップが上矢印いちご食べ放題用のカップなんだそうですキラキラキラキラ



バカ旦那が

『イチゴだけに、15個下さいって言って🍓』


と、コソコソ言ってくるからムカムカ 


『は??おまえが自分で言えよムキー

!!こんな所で、おまえとか言ってもーたアセアセ

おまえのせいやぞ炎ふざけんなよムカムカムカムカ


と、こそこそケンカしてたらグー



『2年前くらいも、来て下さってましたよね??


と、めっちゃ覚えて下さってました笑い泣き💨💨


やかましい夫婦で、スミマセンお願いアセアセ



お母さんに、めっちゃノッて下さるルンルンルンルン

スタッフさんのお話をして下矢印下矢印

 



                                                        イチゴ
バカ旦那が下矢印入れてもらった15個です笑い泣き




2年前と違い、品種は選べませんでしたがバツレッド


どれも、とっても美味しいいちごでした🍓🍓



《食べた〜もぐもぐ💨💨》と思ったら

すぐ補充を聞きに来て下さいます笑い泣きキラキラ





と、ちょっと味変が欲しくなった旦那さま。


『なんか、チョコとか無いんかな?

と言うので


『追加料金で、チョコソースとか購入させてもらったりする事って、出来ますか?

と聞いてみるも、、、無いとの事でアセアセ

ショーケースに、シュークリームが
最後の1つだけありびっくりイエローハート

味変アイテムプレゼントゲット!!!!


子どもと、はんぶんこして下矢印下矢印




『ほら星ワガママな証拠写真撮ったるからスマホ

はよ、クリームつけりやニヤリ💨💨


と、めっちゃ嫌がる旦那さまを煽り(笑)



ワガママ旦那の下矢印証拠写真ですスマホ笑笑





ホイップカスタードクリームだったので

軽くて、美味しかったですハート

(あ⭐さんざん《私は、いらん》って言ってたのに❌
ちょっと貰いました🤣💨💨笑)


🍓ごちそうさまでした🍓



こちらのアフタヌーンティーには
なんと星お土産が、あるとの事でプレゼント


コインを、1人1枚下さりコイン




こちらの、ガチャガチャを回せるそうですびっくり



子どもに、4人分回してもらいうずまき





開ける時は、1人1つ開けてみたら、、、



私の下矢印なんにも入ってない笑い泣き💨💨





旦那さまが『逆に、大当たりなんちゃん!?

と、フォロー入れてくれたのに


『さっき、誰か当たってたから🎊

もう当分、当たり無いやろ❌』


と、子どもに一撃されてました笑い泣き💨💨



もう1度、ガチャガチャさせてくれて


下矢印当たったのは、4人ともこちら星

《KAREノベルティー》との事でキョロキョロ

(つまりは、外れハート笑)





ガチャガチャの横にある上矢印こちらから

4つ頂きましたお願いルンルンルンルン



子どもが選んだ下矢印4つですプレゼント





最後も、楽しいアフタヌーンティーでしたスイーツ


びっくりそういえば、写真撮り忘れてるのですが

下矢印MIXupに
ネコちゃん戻って来てました💨💨




一時期、

プール近くに、お出かけしていたのですが浮き輪


今は、MIXupに居るようです(ΦωΦ)キラキラ



いちご食べ放題の、楽しいアフタヌーンティー
完結です🍓🍓🍓

ありがとうございましたお願いルンルンルンルン


ポチッとよろしくお願い致しますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖